D-338


もぉー!!

昨日、ジミンちゃんインスタに来てくれてたのにあたすったら気付いてなくて昨日のブログに書けなかったぁ😭


まさか…昨日のタイミングで来るなんて思ってなかったから珍しく早々(言うほど早くないけどw)アップしてちょびっとアルコール摂取して呑気にしてたのよカクテル


でもってフラ〜っとインスタ覗きに行って『ヒャーΣ(°∀° )』ってなったよね🤣


ヒャーってなって1回固まってイヤァー笑い泣きってね🤣


はぅ照れ


気付くまで1時間も経ってる…真顔


でさ!でさ!

『七夕に会いに来てくれた♡』『彦星さま♡』って喜ぶジミンペンちゃまたちが愛おしい〜チュー


もちろん、あたすもジミンペンだからめちゃめちゃ嬉しかったんだけど、なんだろ…もぉ織姫ジミンペンが可愛くてハグしてチュッチュしたかったチュー

え?迷惑?

そー言わずにぃ〜チュー


ジミンペンちゃまたちに嫌われたくないからこの辺にしておきますw


彦星ジミンはこんなかなぁ〜🙄💕



何年経っても初々しい彦星デレデレ

🐥織姫♡逢いたかったよほっこり


ルンルンな彦星デレデレ

🐥織姫〜今行くからねぇ〜♡


弟も誘ってみる彦星デレデレ

🐥ジョングガァ〜一緒に行かない?

🐰え?焼肉ですか?


ドS彦星デレデレ

🐥遅い

一年に一度なのに遅れるとは…

お仕置が必要だな



現代版彦星デレデレ

🐥時間がないから乗って


幻かと思うほど美しい彦星デレデレ

🐥織姫…待たせてしまったかな?


おほーっ笑い泣き

最後の幻彦星は囁くように話すのよ…
一年に一度なのに幻みたいだなんてセツナイけど…いいわぁ〜デレデレ


彦星ジミンに心奪われてまたウッカリしちゃったのよ…

本日最終日!!

あたすみたいにウッカリしてしまってる方いらしたら、忘れずによろしくお願いしますにっこり


YouTubeも回しております〜


で、そのまま流しっぱなしにしておいたら

편지が流れて〜



Closer Than Thisが流れて〜


ニタニタしてるところに

SNTY…


ぐはっ無気力なったよねw


やっぱりカッコイイよグクは🥹


で…

なにやらジンくんが母校で撮影だとかなんとか流れてて、漏れてもいいやつなのか?と思いながらも、制服も似合うなデレデレなんて思ってたけど…

カッコイイジンくん流れてきたね!!

えー!!ジンくんがFREDのアンバサダー?!


 

「フレッド」の副社長兼アーティスティックディレクターのヴァレリー・サミュエルさん…

BTS JINを『フレッド』ファミリーに迎えることを大変誇りに思います。彼の輝くようなエネルギー、芸術性、価値観、そして高い水準は、常に彼を卓越した存在へと押し上げ、揺るぎない楽観主義と生きる喜びを共有する私たちのメゾンと創設者フレッド・サミュエルのスピリットと強く共鳴しています。彼と一緒に仕事をし、今後のプロジェクトを共に発表することを楽しみにしています


ジンくん

🐹新しいグローバルブランドアンバサダーとして『フレッド』ファミリーの一員になれることを心から光栄に思い、感謝しています。このパートナーシップを通じて私たちが実現するであろう今後の試みにご期待下さい


めちゃめちゃカッコイイ笑い泣き




ちょっとお顔に目が行き過ぎちゃいますが💦
最後の1枚はジンくんとジュエリーの良さが上手く合わさってちょっと…ヤバいね無気力
カッコよくて美しい…お願い
いやいやいやいや昇天

最近、会いに来てくれるジンくんて可愛かったじゃん…まだ前髪短くてさ♡

すでにこんなにカッコイイお仕事してたなんて絶望


盛り上がってるであろう可愛いジンペンちゃまたちも見に行かなきゃ♡

あたす、ほんとアミも大好き🤭


しかしメンバー全員スバラスィ〜

 正直、誰がどこのブランドを着ても最高に似合ってしまうのよね〜ウリバンタンは💜

皆さんそう思うでしょ🤭




そだ!!

昨日書き忘れたの💦

去年の7月7日もジミンちゃんに会えたよね🐥

 

テミンと♡

この2人は身長も同じで手の大きさも同じ…色々似てて大好きな2人♡


あ…あたすジミンちゃんが仲良くしてる人はみんな大好きだった🤭


あ、今日の振り返りも〜


2013年

 

2015年

 

2018年

 

もうずーっと可愛いチュー





糸目をこんなに愛おしいと思うのはジミンちゃんだけよ照れ




さっ!!

日付が変わると来ますよね…


心してその時を待ちたいと思います凝視

気持ちの準備しても毎度超えてくるから意味ないんだけどw


それではまたバイバイ



画像、X、YouTubeお借りしました!

ありがとうございます😊