D-341


きゃぁぁああああラブ


なになになになに?!


なにこの可愛さ!!カッコ良さ!!美しさ!!















え…やっぱり妖精よね?


隠しきれない可愛さとカッコ良さ照れ

美しいお願い

更に美しい照れ


レベ…

チ…無気力

やだもぉ〜 
SERENADEを前にこんなに素敵なジミンちゃんを大量投下笑い泣き

何が狙いですか…凝視

なんてことはいいません!!

なんでもかまいません!!

とにかくこんなに素敵なジミンちゃんを見せてくれてありがとうございます😭


一生見ていられる🥹
なんでこんなに完璧なの🥹
グサグサと刺さりまくるジミンちゃん🥹

好きだ泣くうさぎ

そしてこゆことしてくれるアミも好きだ🤭


そだ!! 
コレコレ!! 
こっちも!!

 

Summerver.ということはWinterver.もありますよね?って言ったけど…

オ、オ、オ、オータムもぉ〜ポーン?!

行き当たりばったりの旅でも一緒だから楽しい二人、JIMIN、JUNG KOOKと一緒に「アメリカの夏」、「済州の秋」、そして「札幌の冬」をお楽しみください


あたすたち、暑い夏をアツく過ごして…楽しかった分、夏の終わりになんだかちょっと寂しくなってしまうところだったけど、人恋しくなる秋にまた会いに来てくれるのね🥺

そして寒い冬にもまた…🥺


あたす(アミ)…愛されすぎてる笑い泣き


16時かぁ〜

仕事から帰ったら夕飯の準備の前に見よ♡

[配信日時]
2024年8月8日 16時 (KST) 第1話、第2話同時配信
2024年8月15日 16時 (KST) 第3話配信
2024年8月22日 16時 (KST) 第4話配信
2024年8月29日 16時 (KST) 第5話配信
2024年9月5日 16時 (KST) 第6話配信
2024年9月12日 16時 (KST) 第7話配信
2024年9月19日 16時 (KST) 第8話配信

 


それからこちら!!

 

本人不在とはいえ、やっぱり悔しかった!!


今度こそ!!

 

私もこうして導いてくれる人がいなければ分からないことだらけです💦

本当にありがたい🙏


もしまだ投票したのことがない方!!

一緒に頑張りませんか?


M Net事前投票 

 📌7/6(土)0:00〜7/8(月)23:59 


 スミンミュスショート トラッキング期間 

📌7/1(月)0:00〜7/7(日)23:59


投票に対しての考え方や取り組み方は人それぞれで良いと思っていますにっこり 


やりたくても時間取れない方もいますよね


私もそんなに多くはやれてません


できる範囲で…時には少し無理をして…それもこれも自分がやりたいからにっこり


楽しいんですにっこり


思う結果がプレゼント出来た時はすんごく嬉しいですにっこり


無理のない範囲でちょびっとでも参加して一緒に喜びませんかにっこり


何度も言いますが、順位が全てだとは思ってません


でも、SGMBはジミンちゃんがどの曲よりも真っ先に作業した曲で、すごく幸せでスラスラ出てきた曲で、幸せな感情を込めたいと思って作り出した曲で、私達も幸せになれる曲だからにっこり



あっ!!

話変わります!!


ジンくん♡

ぐはっ無気力
やっぱり可愛さ増してるよね?

で、GUCCIがゴニョゴニョ…🫢

 




10年前のジミンちゃん♡

 

可愛いお願い


10年後…
この2人いいよね♡
なんでだろ…身長差があまりないからかしら?
そこ?ww


それでは正座待機いたします🤭 

ではではバイバイ



画像、Xお借りしました!
ありがとうございます😊