D-342


あっつ…凝視


今日めっちゃ暑かったね🥵


明日も暑いの?


まぁ夏だから仕方ないんだけどね真顔

皆さま気をつけてくださいませ🍀



とゆかね…

あたすたちは夏バテなんてしてる暇はございませんことよ!!


まずはジミンちゃんのMUSEのこれからのスケジュールを再確認!!


7/6 0:00
ムードフォトSERENADE ver.


7/7 0:00
コンセプトフォト&コンセプトクリップSERENADE ver. 


7/9 0:00 ? 


7/14 0:00
"MUSE"ハイライトメドレー


7/17 0:00
メイントラック オフィシャルMVティーザー 


7/19 13:00
メイントラック オフィシャルMV 


7/23 ? 


8/4 13:00
ボーナスライブクリップ


そう…今度はSERENADEver.がやってきますお願い



みなさま

BLOOMINGver.が届いた時の衝撃をもう一度思い出してください






先行曲のSGMBのジミンちゃんを見て、可愛いなぁ〜照れ幸せだなぁ〜照れってほんわかしてるでしょ…






ええ、分かります!!

よぉーく分かります!!

あたすもそうですから照れ


でも!!

そんな状態でSERENADEver.を受け取って心臓が耐えられるとお思いですか?


とか言って、もちろんあたすもどんなジミンちゃんが届くかなんて知らないし想像すらできないけどさ🤣


でも、心の準備をしておくことに越したことはない!!

だってホントにこの時ヤバかったからチーン



さっ拍手
みんなで心臓にお水かけて準備しましょ♡

ホビ〜♡早くあなたの笑い声が聞きたい🥹

まぁ準備したところできっとひっくり返るんですけどねにっこり


そして9日には『?』がやって来る…

なんだろね🤭楽しみだねにっこり

7月はMUSE💿



TYPE1


8月は『Are You Sure?!』



<ARTSPACE: TYPE 1>


あと何かあったかな?w

とにかく!!
今年の暑い夏…バテてる暇はございません!!
てか、バテる気がしないね!!こんなに幸せな時間が続いたら♡

でさ、ジミンちゃんとグクは済州島あるのよね?
マンネラだぁ〜って沸いたあの時のは関係ないのかな?
テテちゃんも出てきたりするかなぁ🤭
テテちゃんはウガウガで行ってたのよね🤭


時期が一緒で向こうで会ったのかなぁ🤭
映像ないならないでいいんだけどね🤭
こうして3人でいたことは事実だもんね🤭



難局だらけで、切ないジミンちゃんをお待ちしておりますにっこり





あとあと!! やっぱりアミはスゴイ👏
あたすなんてこの時の2人の表情が良すぎて顔以外見てなかったってゆーのに!!


 

ジミンちゃん今もクレヨンしんちゃん好きなんだぁ🥹



しかもコンビニで買えるスイーツに入ってるやつなのね🤭可愛いね♡

こちらもスゴイ〜👏

 


よく見つけるなぁ👏



そしてエムカはライブ投票にはあがりませんでした…悔しい😭


 詳しいけど、次また頑張りますにっこり





メンバーシップリニューアル✨ 

 

メッセージ♡

 


こちらはみなさんもう見ました?

 

to〇〇


ってお名前書いてくれてるのうれしいよねお願い


ジミンちゃんが書いてくれてたらもっと嬉しいんだけどね🤭





本当は昨日、振り返りで貼りたかったやつ〜

 

このジミンちゃん大好きだぁ笑い泣き



あ!!
ジンくんインスタ!!




やっぱりいいねにっこり
一年後はみんな…ね🥹



最後…
スマホにクレヨンしんちゃんがいる子がこんなイケ散らかしてるとかしんどいぜ…ってジミンちゃんでおやすみなさい〜チュー





やば…無気力

いつもまとまりないブログだけど今日もヒドイな😅


お付き合いいただきありがとうございましたにっこり

それではまたバイバイ