D-346


今日は過ごしやすい一日でございましたにっこり

珍しく家のお掃除頑張りました🤭

SGMBを聴きながら🎶


SGMBってお天気が良い日にピッタリよね太陽

と思ったけど、昨日はパッとしないお天気だったけどSGMB聴くと気分があがっていいじゃないかぁ〜照れ

愛に溢れた歌はどんな日に聴いてもいいってことだね照れ




ジミンちゃんとLocoさんの可愛いの来たね🤭 

 


目の前でダンス踊られてるLocoさん…これどんな設定?って思ってみてたw

Locoさんだんだんノッてきてニコニコしてる〜♡と思ったらオチがあったんかい🤣

 


ジミンちゃん、それLocoさんのリアクションでもおかしくないヤツよ🤣

 


いやでも可愛すぎるからいっか♡



しかしこの最初の『っん〜(○⏝○)』がとんでもなくカワイイ♡

 

1回“ハッ”て息吸ってからの“っん〜”てさ…

これと一緒じゃん!!


愛嬌3種盛りの3つめ🤣

 

なるほどなるほど…

つまりはアミが可愛いと思ってくれるという確信を持ってやったということでよろしいかしらジミンちゃん( ≖_≖​)



大正解💮💮💮

超絶可愛い笑い泣き



ふふ🤭ごめんよジミンちゃん

実際にはそんなに大きく吸い込んでないよね🤭


でも可愛すぎてつい🤭



Locoさんも素敵だね✨

ラップもだけど、最後のダンスやこのtiktokもほんわかしちゃう🤭


今まで存じ上げなかったから実際にはどんな方なのかは分からないけど、この曲にラップ部分を作ってそこをLocoさんにお願いしたセンス✨

チームスメラルドガーデンマーチングバンドさすがです👏


あ…めっちゃ幸せで満たされてるけど…アルバムだからまだ来るのよね…

やだ急にドキドキしてきちゃった🤣




今日はジンくんがうぃばに〜🥹


レコーディングしたりバラエティーの撮影したり、軍にいる間に立ててた計画を着々と進めているってねにっこり

数ヶ月後に届く…楽しみだねにっこり


スーパーチャムチはジミンちゃんのアルバム発売中だから気を遣ってくれたの?

お兄ちゃんありがとう🤭


お芝居する予定はないのかぁ〜

うん、まぁお芝居でも女性との共演を見るのはアレですからね真顔


こんなにかっこよくて




その上かわいさまで持ち合わせてるんだよ?

どんな役だとしても誰かしら恋に落ちるに決まってるじゃん!!

落ちないとかおかしいじゃん!!

ムリムリムリムリ!!

ジンくんはアミのものですからパー




密かにあたすもまわしておりました…


㊗️FOR YOU 1億回再生




いや、おおっぴらに回せよ!!そしたらもっと早かったかもしれないよね💦

うそ、ごめん!!あたすが書いたところでそんな影響力はない🤣


今年のイルデ日には間に合わなかったけど、6月中に間に合ったね!!

みんなコツコツ頑張ったね〜にっこり




 


こちらこそ素敵な曲をありがとうございますお願い

 


そして!!
JAPANOFFICIALが1億回再生を記念してビハインドを😭



みんなキラッキラしてるね🥹




歌詞も素敵だしMVも可愛い♡

投票してねって言っておいてなんなんだけど、記録に残らなくてもいい、私が好きなものが私にとって1番だし、アミがバンタンのスゴさ、良さはよく分かってるから…
そう思ってるけど、こうして形にしてバンタンに届けられるのはやっぱり嬉しいねにっこり
だからつい頑張っちゃうにっこり

誰かに見せつけたいってゆーより、バンタンくんたちと自分のためににっこり



最後に振り返り〜


2013年

 

2017年

 

4年でこの成長… 

あ!!小6のヤンチャ坊主たちにやりウシシガーン


が、高校生になったってことか🤭

やだぁ〜♡こんな子たちが入学してきたら先生間違いを起こしてしまいそう…

あ、妄想漏れました🤣




2018年

 ジミンちゃん🤭




ジミンちゃんもテテも…そして、もう少し待てばジンくんもやってくる!!

てことで明日からも頑張りましょうかねにっこり

それではまたにっこり


X、YouTube、画像お借りしました!!
ありがとうございます😊