D-347


あぅぅ


ジミンちゃんがかっこよすぎる笑い泣き

 


え?なんで?

なんでこんなにカッコイイの笑い泣き









黒スーツに黒ネクタイのジミンちゃんがカッコイイのはもちろん承知しております…










おっと!!
これはネクタイ👔じゃなくてチェーン⛓️だ🤣



昨日見たTrackvideoの時ともまた違って見えるのはなんでだろ‎🤭

 

どこを切り取ってもカッコよくてカワイイ照れ

 

 


なんと!!

L O V E


ジミンちゅわぁ〜ん笑い泣き

愛だ…
ジミンちゃんの愛いただきましたぁ😭




マイクスタンドにN
カワイイ♡


『始まりは6月12日 幸せを贈るよ毎日』
この日付が過去のこの日を指すと思われる方、未来だと思われる方、人それぞれですが…
私は2025年6月12日じゃないかと思いましたにっこり

ジミンちゃんが前日の6月11日に除隊

その次の日がまた新しい始まり
その日からは毎日いつでも時間が許せばアミと交流できる(実際には忙しくて無理だろうけどw)

『幕が上がりライトが点けば全てあるべき場所に』

 

あるべき場所はやっぱりBTSのJIMIN

そんな風に思ってしまいましたにっこり

もちろん、1人の青年パクジミンさんも大事にしてほしいし、関わることはなくても私にとってもJIMINと同じくらい大切な存在ですにっこり
もともと1人なんですけどね🤭

だけどやっぱりジミンちゃんの場所って言ったら…ねにっこり

この6月12日がいつのことなのか…こうやって想像して違う意見を知ってあれこれ考えるって楽しいね!!
いつかジミンちゃんが明かしてくれる日が来るかしら🤭
 

そしてバンタンポーズ🥹
ん?てことはやっぱり2013年?
デビュー日前日だけどショケがあったり…

1歳の誕生日は6月12日にこの投稿があった↓↓↓

 

この投稿は6月12日のブログに載せたけど、スケジュールの関係とかなんかで12日だったのかな?くらいにしか思ってなかったんだけど‎🤔


ジミンちゃんは13日になってから投稿してるし…

 

いやぁ〜分からん🤣

分からないけど楽しいw



やっぱり踊ってるジミンちゃんて最高だなお願い

 

SMFのダンスを見た時は、これぞパクジミン!!見たかったやつ!!って思ったけど、こーゆーのもジミンちゃんにしか出せない雰囲気もあるし、可愛いくてイイ♡

そしてこの違いが彼の心の変化の表れなのかもしれないと思うと嬉しい…

 

とはいえやっぱり『これぞジミン』は出てしまうのよね🤭

 


そして…『ん?あたすも踊れるかな?』と思わせてくる🤣

 

みなさんも思ったでしょ🤭


どれどれ…ダンサーさんたちが踊ってくれてるからよく見てみよう!!

 

ど?いけそ?ww


完璧は無理でも雰囲気でいけるんじゃない?

一緒に踊ったら絶対楽しいじゃん♡


Locoさんのとこならいけそうじゃない🤭

 

てかこっちに向かって走ってくるとこ、めっちゃ自分が迎えに来られたみたいじゃない?ww


トコペディアもやられてるし🤣

 

トコペディアってメンバーのナニかにはいつも反応するよね🤭

でも分かるよ!!

ありえないくらい美しい笑い泣き
なんですかこの王子様感は!!



好きすぎるラブ


とにかく雰囲気で踊って、最後ここだけ合わせればいっかチュー

 


しかし…ホントにカッコイイ😭




 こちらの記事の最後にいたジミンちゃん♡




そして!!
エムカの事前投票が始まりました!!

 

あたすは忘れないように早めに済ませました☝️
今日の分まだの方ぜひにっこり


これ書こうか迷ったけど…
つい先日グクが2位で悔しかった😣
投票はしてたけど、ここでも呼びかければ良かったと後悔
ごめんグク…
ごめんねグクペンちゃまたち…

だからここでジミンちゃんのお願いを書くのを迷ったし、グクのことに触れるのも迷った

でも今回だけじゃなく、これからほかのメンバーだったりバンタンが戻ってきた時に、1人でも多く投票してくれる人が増えたらいいなって思うから伝えさせてもらいました

嫌な気分になった方がいたらごめんなさい


なんか重くなってしまったかしら💦

あ!!
みなさんコレやりました?

 

あたすはこんなん出ました🤭



最後に…
実は昨日、詳しくは書けないけど次男から嬉しい報告がありましてにっこり
この前送られてきた成績表もなかなかでにっこり
勉強は苦手だったのに🥹

まだ3年間の半分…
もう半分…

まだまだ色々あると思うけど、その中で嬉しい出来事が1つでも多ければいいなにっこり

あ…そういえば嬉しいことの前に、大学は絶対こっちに帰ってきてくれると勝手に思い込んでいた母…
いや、確かに我が県では選択肢が少なすぎるからせめて今より近くでやりたいことが出来るところだったらいいな〜とは言ったけど…うちからは微妙に遠い県の大学も考えていて軽くショックを受けた母でした🤣

さっ!!
かぁちゃんは息子たちの健康と安全を願いつつ、推しの健康と安全も願って、いろいろ回したりポチポチしたりと頑張ります🔥


あ!
ホントに最後!!

“歌のおにいさん”とか“体操のお兄さん”とか言われちゃうジミンちゃんが愛おしいですデレデレ




それではまたバイバイ

素敵な画像、Xなどなどお借りしました!!
ありがとうございます😊