D-348



幸せでございます🥹

 


ジミンちゃんの笑顔が素敵…🥹

SGMBのみんなもいた😭

またこの3人が一緒で嬉しかったしTrackvideoにまで🥹

“愉快な仲間たち”なんて書いたけど…

いや、昨日のは完全に“愉快な仲間たち”だったけど🤣

 『っと!』をこんなにも愛おしいと思ったことはありません🤣


実は一度、もう少し先まで書いたんですが…保存がうまくいかず消えてしまいました無気力


もともと曲のことは全然書き終わりそうもないので明日また書きますにっこり



Locoさんありがとうございました!!

 


2人ともカッコイイ照れ


良くしてもらったのにうちのジミンが足広げすぎでごめんなさい🙏ww

歌詞にもダンスにもジミンちゃんの想いが散りばめてあるようでにっこり



メロディーも歌詞も良いのはもちろんなんだけど、ジミンちゃんが楽しそうなのがやっぱりスゴくいい♡



この子たち(特に左から2人目)を見て、グクのWラを思い出した人はいませんか🤭?

LCの最初のセリフのところの一人二役やってたグクw

おっと!
大したことは書いてないのに時間です💦




それではまた明日バイバイ

画像、Xお借りしました!
ありがとうございます😊