D-350


0時にいきなりコレはダメですよね…

 


毎度のことですが昨日が終わるギリギリにブログをアップして、0時はないから寝る準備でもしますかね~チューなんて呑気にしてたらお通知が!!


ん?スケジュールにはないけどなんか来た?!

と慌てて開く!!


ん?


この身体はジミンちゃんではない…


眠くてショボショボしてきた目で見ても分かるw


これは…おテテ…おテテよね?!


『V 'TYPE 1' Poster』


やはり、おテテか!!


よく見たら


K I M T A E H U N G


て書いてあるじゃないか!!


上の英文までたどり着く前に思考停止チーン


え?

ええ?

えええーーー!!


でしたよねw


もうなーんにも考えられなくなって、とりあえずXを徘徊w


リリースが7月9日

ジミンちゃんのスケジュールにも7月9日に『?』がある


これはクオズで何かあるのか?と盛り上がる皆さま


フムフム…相変わらずあたすの思考は停止したままだったので考えるのをやめました🤣


とはいえショボショボだった目もギンギンになってしまい眠れない🤣


で、結果…

 

 

 

とんでもない写真集無気力


ん?てことは…

アミの日にテテちゃんは写真集

ジミンちゃんはジミンちゃんで何か…


うん、これも考えるのやめよにっこり


届いたものにひっくり返ります昇天


で、テテさん…


やったな…凝視


インスタのストーリーにも自分であげてるし🤭


カッコイイお願い

まぁ露出がどうとかは置いといて…


“忙しい日常から離れ、しばし一人だけの時間を過ごしたVのリラックスした自然体の姿を公開します。
旅行先を決めることからタイトルや構成品まで、アーティストが自ら企画に参加し、念入りに準備を行いました”


自然体のテテにっこり

テテ自ら企画に参加にっこり


すっごく楽しみだね!!


ん?

先着で数に限り


いやいやいやいや!!なんで?!


数に限りがとかいっても相当な数準備してますよね?ね?凝視凝視凝視


『商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます』


いつも受注でもまぁアレなんだけどさ真顔


ペンは待たされたとしても欲しい人は絶対欲しいのよ!!だから、もしもの時は必ず再販を!!それも相当の数を確保してくださいませ!!

泣く人が出ないように!!

ほんっとに頼みますよ凝視




テテペンちゃまたち、急なテヒョンさんに盛り上がってるよねにっこり

しっかりと皆さまの手に届きますように…


ジミンちゃんの7月9日はなんだろねぇ~にっこり



🐥まだ内緒です…
🐻‍ボク知ってますけど言いません…
可愛い照れ


その前に!!
SGMBがもうすぐお願い



🐥ボクよりテヒョンの方が

たくさんお写真貼ってあるえーん

すまんジミンちゃん🙏


いろいろ見返してたら、素敵な親子写真見つけたから貼っとくw

ジミンちゃんほんとごめん🤣

眠くてもうダメだw

それではまたバイバイ