D-351


突然現れたジミンちゃん🐥

 

ジミンちゃん2枚目のアルバムのお知らせ


この日から毎日毎日ドキドキバクバクワクワクで苦しいけど楽しくて仕方がない日々にっこり

そして気が付けばD-3
『SMERALD GARDEN MARCHING BAND』
が来る!!

あの日…仲間と一緒に『スメラルド!ガーデン!マーチング!バンドパー』と叫んだジミンちゃん🐥


恥ずかしそうに、でもとっても楽しそうに笑うジミンちゃんにこちらもニコニコしながら見終わった【Jimin’s Production Diary】Quiz Show


この時、スメラルドにほんの少し反応はしたもののこの時だけのものだと思ってた

PJM2は絶対来る!!思ってたけど、まさか繋がっていたとは…

そして、ちょっとおふざけにさえ思えたバンド名がなんと先行曲のタイトルだなんて…

入隊前の限られた時間で準備してくれたから、その中でいろんなアイデアが繋がっていったのかもしれないし、もっと前から考えてたのかもしれないけど…ジミンさん…やってくれましたな凝視




最高じゃないかぁ笑い泣き

ありがとうジミンちゃん😭
ありがとうスメラルドガーデンマーチングバンドのみんな😭


この頃、いろんな準備をしていたはずだから…

ハイトーンカラーのジミンちゃんにキャーキャー言ってたアミたちを見て
『ふふふ🤭まだこの髪色の僕が見られるからね♡今は言えないけど🙊もう少し待っててね』
なんて思ってたかなにっこり

2022年のバンタン会食の時…

🐥アミに全てをお伝えすることが出来なくて時々スゴく悲しくて辛い

🐥ファンとともに進んでいくということにも関わらず、全てのことを共有するわけにはいかないじゃないですか
それが一番辛くて悲しい部分だと思う

そう言って涙を流したジミンちゃん🥺

あの時は、フェスタやバンタンの活動にアミは盛り上がっているけど、この後アミが悲しい…寂しい思いをするお知らせが待っているのにそれを伝えられないことが辛かったのかな…なんて思ったりショボーン


でも全員入隊することが伝えられ、先に入隊しているメンバーもいてアミが寂しい思いをしている時に、今度はアミが喜ぶことを届けられることを黙っている時間は、ジミンちゃんも楽しかったんじゃないかなにっこり


もうすぐ
 🐥アミ!!ボクが来たよ🐥⸒⸒
ってSGMB持ってやってくる♡

こんなふうに可愛くひょっこり現れてくれたら少しは心臓にも優しいのに…

きっとひっくり返るようなすんごい持ってる現れるんだろうな凝視

うぃばでだけ見られるやつなのと、会食のジミンちゃんの涙は未だにセツナイのでお写真少なくてすみません💦
でもきっと皆さんならあの時のあのジミンちゃんを脳内で再生させられますよね🤭

今見返してもSGMBのリーダーJIMINが楽しそうで嬉しいにっこり
メンバーに思いを寄せるジミンちゃんもいて嬉しいにっこり

誰目線だよって話だけど、バンドのみなさんありがとう♡



振り返りは~

2013年
幼くて可愛い♡

 

同じく2013年 

ホビと🐿🐥

 

こーんな可愛いふたりだけど

1人は
『正直、浮気した?してない?』
って聞いてくるんだ無気力
色んなバージョンで妄想したくなる…

これ、危険すぎてあたす1回封印したんですw

皆さまも色んなバージョンで妄想したことと思いますニヤニヤ
機会があればあたすもいつかここで🤭

そしてもう1人は
『BE MINE』…ボクのものになって
とか言っちゃうんだよ笑い泣き

2人ともとても素晴らしいアイドルに成長しました🤣

またこんな時間でね…
すぐにD-2になってしまう😅

てことで今日はこのへんで~ 
それではまたバイバイ


X、画像お借りしました!
ありがとうございます😊




って!!

ちょっっっ!!!!!!

 

えぇぇぇぇ無気力