D-353


 

、、、


どんなかを想像してたわけではないんだけど…


この頃っぽいからさ




勝手に脳内で想像してたのかもしれない…



時が止まったよね 






え…

えぇ…


何がどうなってこうなったのか…


おチングが“ここに来てまだ見たことがないパクジミン”って言ったけど、ホントにそうなのよ…

『はじめまして』のパクジミン

この角度のジミンちゃんはたくさん見てきたのに








どれもこれもひっくり返ってきたけど

やっぱり初めまして…
何度も何度も超えてくる


でもってタイ…ヤバい無気力


後ろ姿は何となく男性っぽさが感じられたからなのか


正面のこの雰囲気が余計に衝撃だった気がする
本当に性別でパクジミンは表せない

他の方がおっしゃってるのも見かけましたが、ギターじゃなくてベースなの…いい🥹


ちょっと息継ぎさせて!

ギターとジミン♡
あの~別人ですよね?🤣




可愛らしさと美しさ…


13🥺



FACEの時はここにスタッズがついてた…



トゲもあった


反対側のまぶたと頬には傷があった


傷跡の方には花が…
どんな物語があるんだろうねにっこり


こちらはまた…鮮明になったら危険ですよね滝汗

みなさまこの不鮮明なお写真からも読み取るのすごい👏

 

“愛のためにどこまで行けるか”

あたすはパクジミンのためにどこまでも行けますにっこり


WEDGWOODの色はほんとに綺麗だなぁ✨


あ、こちらも!!

やっぱりHANNAさん素敵だなぁニコニコ

 


そして
吸い込まれるように見始めて


目が合って


 


目が離せなくて見入っていたら急にジミンちゃんが消えたから
『え?え?ちょ!ジミンちゃん?!』ってスマホの不具合を疑って焦った🤣

今日、長男のところに行ってきたのでこの一連の流れを話たら息子失笑🤣

でもね、今ジミンちゃんがあーでこーで昨日こんなお写真が届いたのよ!!って見せたら『かっこよ!!』って言ってくれましたぁデレデレ



BLOOMING