D-354


皆さま昨日…というか今日?

眠れました?


実は0時を前に眠くなってしまっていたあたす…


が、しかーーーし!!

Moodphoto見たら目がギンギンに凝視

 



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


チョーカーって書いたけど、アップにしてみると違和感が…

そしたらタイって書いてあったよ

タイってタイですよねw


それはそれでヤバくないですかチーン


再び登場したスメラルドの花…

その花畑に囲まれたスメラルドガーデン・マーチングバンドのリーダー、JIMINだなんて…!

思い描かれるね…九十五万千十三のストーリー🥹


タトゥー+タイ+クロップドTシャツ+ブリーチの組み合わせで背中だけ見せるのは反則では😭


さらにすごいものが待っているようなので、

ムードフォトを今一度眺めながら待ちましょう



タトゥー…



タイ…クロップドTシャツ…




ブリーチ…


背中だけ見せるのは…



反則です!!



ほんとソレなのよ…反則チーン

まぁね、反則ほど衝撃を与えられるものはないのよ…そしてなんだかんだでこんな反則なら


反則万歳!!


だったりするんですよ笑い泣き


ほんとパクジミンてこちらのことよく分かってらっしゃる笑い泣き



で、ジミンちゃん…

スメラルドガーデンマーチングバンドのリーダーだったん?

まぁ誰がリーダーかって聞かれたらジミンちゃんかしら?とは思うけど、そもそもこのマーチングバンドにリーダーが存在したとは🤣


リーダー?



リーダーw

末永く活動していただきたい🤭



でさ、こちらがまるでスポのよう…と

この葉っぱの色が独特だからか、お衣装でもなくヘアセットもしてないジミンちゃんがただ立ってるだけなのにとっても素敵で、まさか空港での一場面だなんて思えなかったよね


美しい…お願い


すごく物語を感じるね


お花とジミンちゃん







こんなにも色鮮やかな大量の花の中でも、一際美しいってどゆことチーン


やっぱり花の妖精なのか🧚‍♀️




ちょっとここで漢なジミンちゃんも挟んでおこうw

天使だ妖精だと言いつつ、こゆジミンさんも大好きなのよねアミは🤭


そして

話は戻りますが、反則技の背中

FACE⇔MUSE

それぞれの背中が物語っているものとは…

そしてもう1枚の背中 

 

こちらは黒から白に変わったことで
1曲目(Intro)の『Rebirth』と繋がるのね!!とアミちゃまたちが♡

そしてこちらのタマゴもRebirthのスポだったのか〜!と…

ジミンちゃん…頼む違うと言ってくれ…

これはホントにただゆで卵を食べようとしたら急に可愛く見えちゃって、思わず写真撮ってアミにも見せてあげよ~って…ほんとにただそれだけのタマゴであってほしい笑い泣き
そんなジミンちゃんであってほしい~笑い泣き

🐥はい、ホントにただ食べる前のタマゴを撮っただけですほっこり
と穏やかに微笑んでくれ笑い泣き

じゃないと、どこから繋がってたのか…頭抱えるから真顔

タイトル曲『WHO』はソロ写真集のコチラのTシャツと同じ色合い…




で、この時被ってた王冠に5曲目の『BE MINE』がついてるって

 


で、そのBE MINEのカセットにはVの所に〇がついてる!!

 ただ単に、5曲目だからついてるのか…おテテが参加しているのか…


あったら嬉しいけど、なくてもいいのw

この想像が楽しい🤭


しかしあらためて…


BE MINE


とはチーン



なにか書き忘れてることが沢山ある気がするw


やっぱり時間置いちゃうとダメですね…

特にあとから届くものの衝撃が大きい時はw



そしてまた来る…


てことで誤字脱字はあとで確認しますw


ではまたバイバイ


X、画像おかりしました

ありがとうございます😊