D-355


トラックリストめっちゃ可愛いね照れ

 

FACEはFACEでかっこよかったけど

この色の変化が推しの変化…

なんて思ったりしてより愛おしく感じますにっこり













オシャレ✨


でもってアミちゃまたちの考察がスゴイ👏


人それぞれ色んな楽しみ方がありますよねにっこり


あれこれ考えたり誰かの考察を見たりせず、届いたものをその時その時で感じるままに…な方


自分の中にあるものが次から次へと繋がったり、気になることを調べたりして届いたものの中にあるヒントを読み解く…方


そして、あたすのように人さまの考察を見て楽しむ人チュー


みんな違ってみんないい!!


いや~ホントにアミって天才!!

楽しい~デレデレ


当たってるとかそうじゃないとかはあまり関係なくてですね…うわぁ〜!とか、えぇ〜!とか、きゃ〜♡とか言ってる今が楽しくてたまらんのですにっこり


てかさ…

スメラルドガーデンマーチングバンドってただのチームの名前じゃなかったんかぁーい🤣ってなったよw

マジか~ってw


まさか…FACEの時にみんなでお酒飲みながら作ったけど次の日ボツにしたって曲が入ってたりしないよね?いや、入ってたら面白い🤣なんて思ってたら、なんと!!

先行曲じゃん🤣

でもって

『Sumeraldo Garden Marching Band (feat.Loco)』は、28日に先行公開される予定だ。この曲はマーチングバンドが基盤となっており、リスナーに軽快さを与える。ビッグバンドサウンドにHIPHOPテイストを加え、最初から最後まで活気に満ちた躍動的な雰囲気が続く。ラッパーのLocoがフィーチャリングとして参加し、JIMINとこれまでにないシナジーを創出している。

だってさ!!


あたすの中の“スメラルドガーデンマーチングバンド”のイメージは、半分“愉快な仲間たち”みたいなとこあったけどこりゃそんなんじゃなくなるなw



そしてタイトル曲『WHO』は…

『Who』はHIPHOP R&Bジャンルの楽曲で、強烈なバウンスとギターが特徴だ。Pdogg、GHSTLOOPをはじめ、「グラミー」にノミネートされたシンガーソングライターのJon Bellion、プロデューサーのPete Nappi、Tenrocなどが制作した。

うん、音楽詳しくないからちょっと想像出来ない🤣


 



ちょっと時間が無いので皆さまの考察は次回お借りして盛り上がりたいと思います🤭


お嫌じゃなければお付き合いくださいませ♡




振り返ります~


2015年(日本)

 角度の違いで比率がㅋㅋㅋㅋ


クオズ可愛いデレデレ

このジミンちゃんめっちゃカッコイイ✨



 日本の通り1



 日本の通り2




  2017年(日本)

 ジミンちゃんが『おつかれ😁🎶』ってお願い




そして~

2020年の今日は…

あの!!グクミンキンパLIVEの日🐥🐰

 




楽しかったなぁー照れ

ジミンちゃん、なんか雰囲気出して何かになりきって、スマホから音楽流して、それがちょっと音量大きくてw
まだ開いてないごま油カッコつけて入れようとするしw
準備されてたコックさんの帽子は小さくてかぶれないしw
キンパボロボロだしw
しれっと2回目を初めてのようにやろうとするしw

最高でした🤣


またやって欲しいね♡



てかクロスワード!!

あたすもちゃんとやりました!!


でもってこちら答えだけど…


MBTIのCUTEはまぁいいよ


ほんとそれ!!な話だしw




でもトッポッキBYJKって🤣


Xで盛り上がるみんなも好きです♡


JKが作るご飯美味しいんだろうなにっこり




さっ拍手

そろそろ来ますね!!


結局この時間💦


それではまたバイバイ



画像、Xお借りしました?

ありがとうございます😊



追記


ぎゃぁぁあああああ無気力無気力無気力

 


ちょ、ちょ、


いやぁぁあああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


髪色…

Tシャツの丈…

首にはチョーカーですか?

振り返ったら全アミひっくり返るやつじゃないですか笑い泣き


そして…スメラルドスメラルドスメラルド…


叫ばずにはいられなくて追記しちゃいましたチーン


あたす、これ最後までもつかしらw


それではほんとにではではバイバイ