D-356


おぉ~ジミンちゃんの前に素敵なジンくんが届いたね🐹✨

 

ジンくんがハグしてる時にお顔がよく見える!!
カムサハムニダって言ってるね泣くうさぎ
こちらこそカムサハムニダなのにお願い

あらためて本当に素敵な時間をありがとうにっこり



さて!!

アミちゃま…特にジミンペンちゃまたちはドキドキワクワクソワソワしてますよねぇ~🤭


あたすもですお願い


いつもだいたい日付が変わる間際にブログをアップしておりますが、ジミンちゃんから0時にお届け物があるから早めに投稿出来るように頑張ろうと思います!!


でもって正座して呼吸を整えて0時を待ちますわデレデレ


ひとまず振り返ります~


2013年

 


2014年

 


2015年

あのガンダムの所にいたんだよね…バンタンくんたち



2017年

 


この子が…




こう…


そして、こう…

なんでしょうかこの刺さり具合チーン




まずはトラックリストからですが落ち着かないので、ここはやっぱりジミンちゃんの背中でも眺めて深呼吸…








みなさま心落ち着きました?


あたすムリチーン


ヤダ~余計ドキドキしちゃうじゃない🤣



あ、全然関係ないんだけど、我が家って2階への階段を上がると目の前が大きな窓なんだけど、今日、何の気なしに階段を上がって行ったら目の前に綺麗な色の月がドーンと目に入ってきて、思わず『うぉ!!』って声出ちゃったw

スマホのカメラでは上手く撮れないのよね~


満月の時はめちゃめちゃ明るくて、出来るなら何もせずにずっとそこで月を見ていたいお願い



暗闇に浮かぶ美しい月のようであり
月灯りに照らされて舞う天女のようでもあり
強く美しい女神のようでもあるJIMIN🌙

どんなジミンちゃんに会えるんだろねにっこり


この前のインスタのやつからMISSIONw




お?

これまた英語の方でチャレンジしてみるか~

いやきっと天才アミちゃまが日本語に…


いやいや、一応チャレンジシしてみますw



それではまたバイバイ



素敵画像お借りしました!!

ありがとうございます😊