D-358


もう…何をどう書いていいのやら絶望


昨日のなんじゃこりゃ?から始まり

公式かどうか何度も確認しちゃったよw



えぇ?!ジミンちゃん?! 

は?

へ?

んぁ?

軽くパニックだよねw

おチングが連絡くれたんだけど、うまく言葉出てこないし、指が緊張しちゃってちゃんと文字打てないし🤣



何とか昨日中にブログアップはしたいから仕上げてアップしたけどw

そしたらアルバムのお知らせくるしチーン

 


昨日いくつか追記したけど、あとからあとから色んなことが繋がっていって…


朝早くに連絡くれたおチングに

『なんかこの感じ久しぶりだよね…ドキドキじゃなくてバクバクして吐きそう』

と伝えると同じこと思ってて、朝から文字のやり取りだけだけどバーッと思ってること吐き出してちょっと落ち着いたので、旦那のお弁当作りましたw


“La Lettra”は調べたらイタリア語で“手紙”だそうで…
FESTAの手紙で『また手紙で会いに来ますね』って書いてたのってこのこと?!ってポストしてる方を何名か見かけて『うぉ!!そゆこと?!』ってなったポーン


この楽譜とよく似ているのが『전하지 못한 진심(伝えられなかった本心)』の楽譜 


この花がスメラルドなら


スメラルドの花言葉は『伝えられなかった本心』


『전하지 못한 진심』は『The Truth Untold』


これ、この時も使われてて

 

で、この時なんでスメラルドが出てきたのか気になってたのが繋がった?!


一緒に作業したチームの名前…


スメラルドガーデンマーチングバンド!!


今回も皆さんとご一緒なのかしらにっこり


他にもお写真アップされたのにFaceにお名前がない方々がいらしたから…そちらも気になる🤭





スメラルドの伝説


以前アップされたヨンファさんの전하지 못한 진심の訳とスメラルドの伝説をお借りして

 


※この砂の城に僕は僕を埋めた←縛った




他にも検索すると沢山出てきます!!


それから…タイトルの『MUSE』

MUSEは…
ギリシャ神話で文芸・学術・音楽・舞踏などをつかさどる女神ムーサの英語名

まさにパクジミン!!


そして…

現在では、この言葉は比喩的に使用され「芸術家や作家などの創造性にインスピレーションを与える人物や事物」を指すようになっている


 

まさにパクジミン!!



それからもうひとつ


深く考える、瞑想するという動詞の意味


ジミンちゃんが自分のために使うならコレ…かぁ?




BLOOMING verはMusE

SERENADE verはMUSE


MEUS

ジミンちゃんと私たち?

MEの中にUS

ジミンちゃんの中に私たちがいるってこと?
私たちはバンタンとアミ?

一旦、泣いてもいいですか泣くうさぎ


3色とも素敵な色

TiffanyBlueと🐥カラーwwと…
あの時のセーターの色
セーターはどなたかがおっしゃってた🤭


PreSaveの画像の色がとっても綺麗✨



スメラルドのイヤモニつけてたジミンちゃん🐥







ジミンちゃんてホントにアミのことよく分かってる🥺



僕が泣くと君が悲しむってわかっているから泣かないよ
だから君も泣かないで


タイトルも想像通りなら自分のこともよく分かってる


こちらの記事には…

 MUSE発売に先立ち、ジミンが軍入隊前に予め用意した様々なコンテンツが順次公開される予定だ…そかそか、待ってる🥹



何か書き忘れたことはないかな?
ってくらいたくさんのことが詰まってて、繋がってる…

とはいえ、これはジミンちゃんの口から説明されたことではない

当たってるかもしれないし全く関係ないかもしれない

いつかミニモニのアルバム交換で色々教えてくれるかなにっこり


ユンギは知ってて突っついたと思ってる🤣
みなさんもそう思うでしょ🤭
 最後に振り返り

2013年

魅力…ある?

 

のちにメンバーにからかわれたり、見返して恥ずかしくて転げ回ったりしてたけどw


ちょっと!!

Pdoggニムが『아니』って🤣

 



ジミンちゃんはめちゃめちゃ魅力あるよ!!


魅力の塊だよ…




もうひとつ!!

同じ日

 『かっこいい2人の男の汗の滴』だって🤭



カッコイイより可愛いだよ♡って思ったけど、鎖骨も肩も腕も鍛え上げられててカッコイイ笑い泣き


ジミンちゃんはナムテテグクミン4人のWラで

『早くは作れないから量が思ったより多くない』
『未熟なプレゼントが出てくると思います』

そう言ってたけど
7曲もあって、こんなにもこだわってて
今、アミがどれほど盛り上がってるか…ジミンペンがどれほど泣いて喜んでるか…ジミンちゃんに届くといいなにっこり

ジミンちゃんだけじゃなく、バンタンくんたちのアミへの想いはとてつもなく大きいと感じておりますにっこり

だいぶ長々と書いてしまいましたがお付き合いくださりありがとうございました♡

ドキドキもバクバクも全部楽しい!!

それではまたバイバイ



素敵な画像、Xお借りしました!!
ありがとうございます😊