D-359


ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!

なんか来たなんか来たなんか来た!!!!






かっこいい…


ツメ…🥹


お衣装が…イイ!!


好き泣くうさぎ



まさか今とは…


完全に油断してた💦


まだジンくんと、久しぶりに動くジミンちゃんと久しぶりの7人にどっぷりだったから無気力


赤ちゃん…

からのこれは無理だって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すっぴんトゥルントゥルンのむきたまご

からのこれは無理だってぇえええええ笑い泣き


なんかXでは色々上がってくるけど、今全然頭が働かない…分からない


ドキドキしすぎて吐きそう…




とりあえず落ち着いたらよく見るために貼っておこ


 

 

 


 


これは分かるw


 



これ、今日眠れない?


ほんとちょっと落ち着きたいw


ここから先はこのお知らせ受けとった時に書いてたやつ



まさかジミンちゃんのこんなドキドキするお知らせが来るなんて思ってなかったからさ…のんきです🤣



2016年

マカオに向けて出国~

 


やだぁ〜なんかこのジミンちゃん素敵じゃないですかぁ~照れ

 🐥ここから見える景色がいいんだ

ヌナ、僕たち2人の部屋にここ…どうかな?


なんて言われたーい笑い泣き


ジミンちゃんがいればどこだって構いません!!

あ、いつも近くに感じていたいのでもっと狭い部屋ってゆのもアリですデレデレ



あれ?この日、ホビたんとの思い出もある…

 

🐿僕たちの記念すべき初旅行…

たのし?

楽しいに決まってますぅ笑い泣き
ドキドキしてご飯なんて喉通らないよ笑い泣き


あれ?

いつもの振り返りなのに妄想始まってしまってたよ🤣

失礼しましたw




なんてことを書いてたのw


もう今日はこれ以上は無理なのでこの辺でバイバイ



ジミンペンちゃまたち!!大丈夫かぁーーー!



追記

 

BTSのJIMINが2枚目のソロアルバム『MUSE』を発売いたします。

しっかり自分と向き合った1枚目のソロアルバム『FACE』に次ぐ2枚目のソロアルバム『MUSE』は、インスピレーションの源を探しに行くというストーリーが込められたアルバムです。

『MUSE』はより一層広がったJIMINの音楽スペクトルを見せてくれるアルバムであり、2023年12月に発表したファンソング「Closer Than This」を含む全7曲が収録されています。




予約販売開始日時


6月18日

午前11時~



発売の日時

7月19日
午後1時



絶対あると思ってた2枚目…ついに来たね😭



へ?

気付いたアミすごい👏

 





それではバイバイ




X、画像お借りしました!

ありがとうございます😊