D-362


ジンくんゆっくり休めたかなにっこり


たくさん上がってくるお写真にあらためてジンくんの心の大きさ、アミへの愛の大きさを感じています💜


と同時にお写真でいろんなジンくんを想像してしまいまして…

お嫌でなければお付き合いくださいませにっこり



オンマとはぐれちゃった子みたい…保護♡



新入社員の歓迎会の余興
1人だけ少し年上に見える方が…
でも誰よりも可愛い




と思ってたら挨拶し始めて…なんと私の部署の部長!!

こーゆーのは上がやってこそ!!と参加したそう




楽な格好に着替えてきた彼は食べる姿も美しい…



だいぶ若い部長だな…と思ってたら超早期昇進のかなりのやり手らしい

そして、人柄もよく人気者だとか…


恋に落ちてもいいですか…お願い



やっぱりWWHだな照れ



あ、もいっこ…


仮面ライダーの変身に見えてしまった🫣


めちゃめちゃカッコイイってことですよ♡


うちの子たちレンジャー・ライダー大好きだったので一緒によく見てた🤭


いや、フツーにSeven踊ってるジンくんをカッコイイって言いなさいよって話なんだけどw

 

で…あの時ジンくんが確認のために見てた動画がグクとウヌくんのチャレンジだったとは🤣

 


しかし…スーツでSevenはヤバイね照れ



うん!!
アミの前のジンくんはキラキラしてる✨

ジンくんが戻ってきたって事実だけで、世界が変わったようだよ🤭


だから、ボクが頑張らなきゃってあんまり背負わないでくれたらいいなにっこり


アミはジンくんが幸せなのが一番だから♡


ジンくんの帰りを待ってたジンくんを愛してる人たち♡

 こちらの方々の愛も大きい♡



嬉しいやつ届いたにっこり

 




 

ちょっ!!

ジミンちゃんとユンギのお手紙と同じレターセット?!

やだ〜欲しい🐱🐥

 


ジミンちゃんのお手紙にもまだまだ浸っております照れ


ジミンちゃんはアミに会う時はどんな自分を見せたいんだろうって







今日は綺麗なジミンちゃん♡まだまだ貼りたいお写真ありますが…


ジミンちゃんには『ボクはちょっと…その…もう少し髪が伸びてからステージに立ちますね🐥』『すみませんがもう少しだけお待ちください🐥』とか言ってほしい🤭


ジミンちゃんと同じように寝る前にたくさんのジミンちゃんのお姿想像します♡

そしてずっとこのハグを胸に帰りを待つよにっこり





ここから、わたくしごとを少し…


本日、次男の誕生日でしたバースデーケーキ

会わない間に17歳です🥺


専業主婦で、子供たちの成長を一つも見逃したくない!!と思って育ててきたけど…



ケーキ食べさせたかったな


好きなご飯作ってあげたかったな


お友達には祝ってもらえたかな


誕生日嬉しいなって思えてるかな



会いたいよ…



ひとつも見逃したくなくてたくさんの時間一緒にいたけど、もっとこうすれば良かった…ああすれば良かった…って思うことがたくさんある


手を繋いでいられる時間なんて振り返ってみたらほんの一瞬


過ぎたことだし、どれだけのことをやってもきっともっともっとと思ったと思う



一生変わることのない推し


母のところに産まれてきてくれてありがとう


きっと辛い日もあると思う…それでも楽しい日の方が多い日々を送ってくれることを願っています


大学は、こっちに戻ってきて家から通ってくれてもいいんだよ🤭




皆さま、本日もお付き合いいただきありがとうございました


それではまたバイバイ




素敵な画像、Xお借りしました

ありがとうございます😊