D-364



とうとう…


D-Day



ジンくん…おかえりなさい🥹


ぜんっぜん気持ち落ち着かないし、上手く書ける自信ないけど、きっといつまで経っても上手くまとめられる気がしないから、気持ちのままに書いちゃいます!!

あ、すみません💦いつも上手くなんて書けてないだろーがwwと言うツッコミは受け付けます🤣




仕事の前にもしかしてお顔見られるかな?ってスマホチェックして…



ジンくんだジンくんだジンくんだジンくんだ😭

 

ジンくん泣いてる?


と、なりまして🥺


そのあと!!


メンバーいるぅうううううう笑い泣き

 

うんうん、ハグハグ🤗


それぞれのハグスタイル(つ´,,>ω<)ω<`,, )


先陣切ってホビたん♡



なんだろ…この2人の空気好きなんだよなぁ♡

テテちゃん大きくなったけど赤ちゃんみたい♡

ジミンちゃんぽい…ピタッと♡



なんて声をかけあったんだろ🥺




そして背中バシバシからのおしりペシペシするグク♡

 ジンくんがバム🐶に見えたw



Wラでも言ってたけど、やっぱり泣いちゃってたんだね🥺


どこにいても慕われて、人に恵まれて過ごせていたのかなにっこり



あのさ…こんなに美しいままとかある?
なんなら、可愛さ増してない?!





ホントにもうなんなのこの子たち🥹


てかさ、みんな身体大きくなっててさ…

特にテテちゃん🐻

ね…お願い

でさ、仕事始まる直前に見て、泣きそうになるの我慢しながら仕事してたけど、ホントはすぐに家に帰って浸りたい…と思ったクオズ🥹

こんなにスッポリとテテちゃんに包まれて、可愛い彼女みたいに抱きしめられてるけど…


最後は首の後ろに手を回してギュッと引き寄せるんだ…🥺

 

ジミンちゃんこれよくやるよね…はぁ〜されてみたい泣くうさぎ


こんな風に抱き寄せられたい🥺



体格差照れ



でもさ、ジミンちゃんも逞しくなったよね🥹



細くてもぽちゃぽちゃでもガッチリでも、ジミンちゃんが健康ならなんでもいいにっこり


笑顔は変わらないお願い

グクもお願い

久しぶりのジミンちゃんとグク🥹



チョイチョイチョイ!!
主役を1人にするじゃないよ🤣
こゆとこバンタン🤣

それだけ、ほかのメンバーとも久しぶりで嬉しかったんだろうねw


さすがホビたん👏
クオズは熱いハグ中ですみません🤭




清々しい…
ほかの6人もあと約1年後には…


そして!!

ユンギいたぁぁあああああ笑い泣き


ユンギ…🥺
 
言葉が出ないなぁ泣くうさぎ



で、ジミンちゃんはやっぱりそこだよね🤭


7人でお写真撮るなら…そんな気がしてた🤭


HYBEまでの移動の車も一緒だったんだって?


うん、うん、納得🤭


アイコンがずっとこれなの嬉しかったけど、ジミンちゃんに聞いたら意外と『あ〜変えるの面倒くさかったからですゲラゲラ』とか『あはっw変え方分からなくなっちゃってにやり』とか言いそうだな🤭
照れ隠しなのか本当なのか…なんてことを勝手に想像して楽しんでますにっこり


ナムさんInstagram


残りのメンバーの時に、必ず7人揃えるかっていったら…ナムテテとグクミンは1日違いだから無理かもしれない

けど、入隊の時と逆になるってことで、自分が先に入隊するのにジミンちゃんに『見送れなくてごめん』って言ったテテちゃんがジミンちゃんを迎えてくれるかな🥹
そして今度はジミンちゃんが『昨日は迎えに行けなくてごめん』って言って、テテちゃんに『お前が後から除隊するのに何言ってんだよ〜』ってあの時とお互い逆のセリフを言ってまた熱いハグしちゃってください🤗

前にメンバーが誰のハグが1番いいか?みたいな質問に、JIMINって答えがほとんどだったけど、ほんとにジミンちゃんのハグっていいよね🥹

ピッタリくっついて、目を閉じたりアゴを乗せたりして

“ギュッ”じゃなくて“ギュウー”なの🫂

テテちゃんのハグもいいのよ…包み込むようなハグ🫂

あ…だからクオズのハグは特別なのか?

またここに戻るw
もちろん2人の関係性あってこそだよね🥹


あ、ちょっと待った…
ホビのハグもたまらんのだった🙈

大きく腕を広げて迎えてくれる♡

あんなに何度も抱いてくれたのにごめん…
うん、毎度のWラの話です🤭



久しぶりのこの感じ…

どこもかしこもアミの幸せそうな声で溢れてる!!

めちゃめちゃ楽しい!!

マネヒョンたちも久しぶりに一緒で、そゆのもすごくイイ!!



それもこれもジンくんのおかげです!!


ジンくんってホントにすごい人だな…


そして、ジンペンちゃまのおかげでもあります!!

ほんっとにジンペンちゃまたちを抱きしめたい!!

あ、Wラ貼っとこw



おっと!!

今日はこれがあるねにっこり




ふふふ🤭

同じ家で暮らしているわけでもなく、毎日のように会えるわけでもなく、街中でバッタリ会えるわけでもなく、住んでる国さえ違うのに…なんなんでしょうか…この


“今日からはいつでも会える♡”


みたいな感覚は🤣



私は会えないけど、明日はジンくんに会える人がいるんだよねお願い


Wラでアミとのハグについて話してたみたいだけどホントにジンくんがそうしたかったんだねお願い


人数も多いし、時間も限られてるから慌ただしいと思うけど、ジンくんもアミちゃまたちも安全に怪我などないように楽しめますように✨


えーっと、あたすの待ち合わせは午後の8時だったかしらねにっこり


楽しみにお待ちしております♡



今までと変わらない距離感の7人が見られてすごく嬉しかったですにっこり



待ってる間の気持ちも少し変わったかな…
それぞれに来るこの日は、こんなにも幸せなんだなって知れたからにっこり


1人活動出来るジンくんが、あまり無理をしませんようににっこり



一つだけ振り返りを…

 

1歳の誕生日を祝うバンタンくんたち💜


ずっと一緒にいてくれてありがとうにっこり




長々とまとまりのないお話にお付き合いくださってありがとうございますにっこり

これからもこんな幸せな日をご一緒してもらえたら嬉しいですにっこり

コメ欄開けるタイミングを失ってしまってましたが…今日だけ開けてみてもいいですかね🫣


早い時間にお邪魔いたしました〜
ではではバイバイ

うわ!
グクさんからソンムル来た♡
追記します!!





素敵な画像、Xお借りしました!!
ありがとうございます😊