D-366


バンバンコン観たら恋しさ増してしかたないんだけどさ、もいっこドキドキしてて…


うん、そうジンくん🐹


D-2



短かったわけじゃないんだけどさ


あの日がついこの前のことのようでもあるし…


なんとも言えない気持ちです🥺


どんな気持ちの時も、時が勝手に流れてくれて良かった…なんて思ったりしてますにっこり


この調子で2025年まで頼むよ“時さん”



dispatchの記事

 


12日…みんなお休みもらってるの?

7人で会えるの?


こゆの聞くと改めて7人てホントに嬉しい時も辛い時もずっと一緒に過ごしてきたんだなって思う


シュチタやこの前のミニモニでも話に出たけど、誰かがしんどい時に周りは気付いてる

でも、だからって何か言ったりしない…


近くにいるのにただ黙って見守るのって出来そうで出来ないし、それが出来るのって相手を信じているから出来るところもあるし、いざとなったらどんなことをしても守るって思ってるからなんだろうなって思う


それってほんとに家族だよね🥹


もちろん年頃の男の子たちが家でも外でも一緒に長い時間を過ごすって色々あっただろうけど、だからこそ…かなにっこり


ホントの兄弟も喧嘩するけど結局一緒にいるしかないしねw



お休みを取るのだって簡単ではないだろうし、移動距離だってね…

揃わなくてもしかたがないと思うけど、やっぱり長男って弟たちに愛されてるね♡

でもそれは、愛されるだけの愛を弟たちに注いできたからだよねにっこり



はぁ〜ホントにバンタンを好きになって良かった泣くうさぎ

たくさんの素敵な世界を見せてもらってる✨


弟たちがジンくんを迎えるということは…


アミとのハグの前にメンバーとハグだね♡


ジミンちゃんはどんなハグするかなにっこり

よく見る腕を上から回してするハグかな🐹🐥



きっとアゴは肩に乗せるよね🐹🐥




クオズで挟み撃ちもいいね🐥🐹🐻‍



飛びついて足まで絡めちゃおっか🐹🐥


スポッ!ピタッ!とくっついて思っきりジンくんを感じるハグもいい🐹🐥


でもってどんなに部屋が広かろうとテーブルが大きかろうと、ミチミチにくっついて誰が何喋ってるか分からないくらい7人でわちゃわちゃしてほしい笑い泣き 





思う存分、7人で楽しんでほしいねニコニコ

想像しただけで泣ける笑い泣き

おばちゃん涙もろくてやだわぁー笑い泣き

とか言いながら幸せ感じてますw


ほんっとにバンタンが大好きだぁー!!

そして入隊の時同様、アミたちは静かにおかえりなさいをそれぞれの場所でにっこり

私が惚れたアミちゃまたち♡




ん?

なんかまたお知らせ来たね


おふっ♡


デビューから今までの時間を記念し、これからも一緒のBTSとARMYの皆さんにとって特別な時間になるように、「BTS MV Replay : Timeline」ライブストリーミングをweverseでお届けします!

本配信は、BTSの歴代のミュージックビデオで行われる予定です

だってさにっこり

2024年6月12日(水) 午後7時ですね!!


ありがとうございます♡

承知いたしました(`・ω・)ゞ



そんでそんで!!

テテちゃんの…いや、キムテヒョンさんのお仕事する素敵な姿が昨日からたくさん流れてくる!


身体付きも変わったし、バンタンの時の立ち姿とは違うけど、笑った顔はおテテだったにっこり




🐥あのちょっとすみません

お取り込み中に申し訳ないのですが

ボクまだ昨日の言い訳聞かせてもらってないんですけど…いつになりますか?


ハッびっくり覚えてたか…

いや、言い訳ってゆーかね…実家からの帰り道はずっとジミンちゃんのCloser Than Thisを聴きながら帰ってきたよ🎶


🐥そーですか…

英語の曲がいいとかなんとかも

言ってなかったですかね?

ウグッ
いやいや、なんてゆーかそのね
韓国語より馴染みがあるからさ💦
あの、その、、、


🐥グクのSEVENの時

英語は曜日しか分からないって

言ってたくせに…


あ、そそ!!
そーなの、そーなの英語も韓国語もどっちも分かってないから英語曲がどーとか、あたすったら何言っちゃってるんだろうね💦
気にせず好きな歌を好きな言語で好きなように表現してくださいませ💦

ジミンちゃんが届けてくれるものは何語だろうと翻訳して(正確には翻訳してもらったものを見てw)キチンと理解して受け止めたいと思っておりますので♡



🐥あともうひとつ気になってたんですけど

なんでヌナはボクのこーゆー顔とか


こーゆー顔をよく使うんですか?


もっとかっこいいのあるのに…


あ、気付いた🤭?

これ、ジミンペンあるあるじゃないかってジミンペンおチングと話したんだけど皆さまはどーですかね…


こーゆージミンちゃんがたまらなく愛おしくないですか🤭

時々、スゴく恋しくなったりしません?w


もぉ大好きなんです♡



あ、時間がない!

とりあえず振り返り貼ります〜


2014年

 


2019年

 

 


🐥なんか話逸らされた気がします…


まぁまぁジミンちゃん💦
ジミンちゃんがかっこよくて、ジミンちゃんの歌も最高だってみんな知ってますから!!
もちろんあたすも♡

あ、ジミンちゃん!!
今日もまた時間がないからその話はまた今度w


それではまたバイバイ

素敵な画像、Xお借りしました!

ありがとうございます😊