D-369


ジョングクさん素敵な歌をありがとう🥹


それでさ、ジョングクさん…


非常に申し訳ないんだけどさ…


“Never Let Go”って言うけどさ…











こっちだって離すつもりぜんっぜんないからーーー笑い泣き



でもってね


ジミンちゃんも 


“Never let you go”って言うんだよ…









もちろんこっちだってあなたのこと離す気なんてさらさらございませんからーーー笑い泣き



2人にハッキリと離さないって言われるなんてまいったね🤦‍♀️


でもこれさ、ほかのメンバーも同じように思ってるよね…


だってジンくんは除隊後すぐにハグ会ですよ?!


ユンギさんは言わずもがな…D-DAYのツアー観たら一目瞭然でしょ🤭


ホビにはすでに何度も抱かれた…あっ、Wラでしてくれるエアハグのことね🤭あれ、なかなかよね😳


ナムさんとテテちゃんなんて隙あらば近況を教えてくれる♡


ほらね、7人とも『待ってて』って言ったとか言わないとか関係なく離す気なんてないのよニヤニヤ





💣『ん?オレらが簡単に手を離すと思ったの?』

💣『てか、そっちは離せるわけ?』


あふっ無気力



グクさんうぃばに来てくれたねにっこり

 

 

🐰アミたち、曲のプレゼント届きましたかねw楽しんでくれたら嬉しいです:)

 最初から皆さんのことを思いながら作業しましたし、サビが少し長く繰り返されているのかなと思いますが実はハウスジャンルのダンスと一緒に披露しようと思っていた曲です…

つまり、パフォーマンス付きの曲ということです…ですが、時間がなくてできずでしたね涙 残念です…時間を取り戻せるのであれば、なんとか撮影でもしといたはずなのに🥲

なので、その辺はご理解いただきたく、このように投稿させていただきますね!(自分を責め立ててます🫠)

とにかく、もう11周年がやってきましたw 

いつもそばにいてくれること感謝いたします。
常に体調にを気をつけてお元気にお過ごしいただければと思います。 

 また、夏になって結構暑くなったので、暑さには気をつけて! 

 それでは、また…💜


そっかそっか🥹

パフォーマンスありの曲なのね!!

グク!!残念がったり、自分を責めたりしないで!!

グクはとってもたくさんのものを残していってくれたじゃない!!

ジミンちゃんが真顔で忙しすぎるグクを心配するくらい…


それに!!ダンスは来年披露してくだされば🤭

きっとグクもアミに見せたいだろうから、いつか…お待ちしておりますにっこり



グクの2019年の今日の投稿

 

 










綺麗な空だね

今いるところの今日の空も綺麗でしたか?

グクのアミへの真っ直ぐで大きな愛を私も受け取らせていただきましたにっこり



そして!!

1年前の今日はジミンちゃんが『Letter』を届けてくれた日♡


まさかね…歌ってる姿を見れるなんて思ってなかったからすーっごく嬉しかったよね🥺

こんな優しい顔で歌ってくれて…

何度観てもココでギュッとなる🥺


アミってほんとに愛されてるね♡



ジミンちゃんの2016年の今日の投稿

 

ジミンちゃんてしゃがむとめっちゃ小さくなって可愛いよね🤭




2014年の今日はなんと!!ナムさんの日本語〜

 


D-5

おジン様…もう片手で指折数えられます🥹
あたすもお水を飲んで落ち着きます!!




またしても下書きがされずに書き直し…

何だか書き残したことがある気がしてならない

でも時間なので今日はこれでw


それではまたバイバイ