D-370


あたす全然気にしてなかったんだけど、今日が令和6年6月6日で666だって職場の人が盛り上がってたw

あと何かいい日なんだって?ww


まぁそれは置いておいてw

私の周りに今日がお誕生日の人が4人もいるんです〜

多くない?


てことで、ここに来てくれてる方の中にも今日がお誕生日の方がいたりするのかしら?なんて思いまして…



いるか分かりませんが


お誕生日の方おめでとうございますバースデーケーキ



🐥誕生日おめでとう

レストラン予約してあるんだ…乗って

ってジミンちゃんが迎えに来てくれる妄想のお手伝いをプレゼントさせていただきますw

ヒャー!!

乗ってだって♡


お誕生日の方行ってらっしゃいませバレエ

お誕生日じゃない方…も行っちゃってくださいませw


今日は最初にごめんなさいを💦


昨日のブログ、ちょっと時間があるからって最後に色々ペタペタしてしまいまして…(結局いつもの時間にアップすることになってしまったんですが)


冷凍ご飯の容器は、お友達にもオススメしたりしてたからみなさまにもお伝えしたかったんだけど、その他のものはちょっと貼りすぎた…


アップしてからずっと気になってたけどとりあえずそのままにしておいて、でもやっぱりどーにも気になってご飯の容器以外は消しました!!



もともとこのブログには何も付けるつもりはなかったんだけど、アフェリエイトのお勉強のためにちょっとだけ…と始めて、必要最小限でと思ってたのに😅


アフェリエイトがどうこうってことではなく、私が1番書きたいこと、伝えたいことはバンタンなのに、昨日の削除前のブログを見てくれた方はわかると思いますが…貼りすぎた💦

なんのブログか分からんw


これからも何かオススメすることがあるかもしれないけど、自分で自分を見失わないようにしたいと思います!!(大袈裟ww)



さッ拍手

長々と書いてしまったけど、今日も振り返りまーすルンルン



ちょっと1日前の貼らせてくださいませ


2013年6月5日

 

 

ネコ.photograph by SUGA

で、手は誰?ってゆリプにジミンちゃんだって♡


このネコちゃんめっちゃ美人さんだね🤭

めちゃめちゃジミンちゃんのこと見てない?w

うん、分かるよネコちん!!こんな可愛い子がいたら見つめちゃうよね♡
黒猫あたちより可愛いとかありえにゃい』
って思ってたな🤭

この子よね?
ジミンちゃんポッペ可愛い♡


2013年

 

隣の席がジミンちゃんだったら…


みなさま覚えてます?バンタン幼稚園で一緒だった幼なじみ🤭


若かりし頃の懐かしい思い出がよみがえる…

お互いちょっと意識し始めたあたすとジミン


友情を壊したくないと素直になれないあたすを心配してくれてるテヒョン


何も知らないけど昔と違う空気を感じているジョングク


青春でした…

www

はいっ次行きますw

2014年




2015年

 

 

まもなくマレーシアのRed Bulletコンサート始まります

 コンサート後のジミンちゃん♡

 





はぁ〜早くまたこんな風にコンサート後の清々しき姿を見せてほしいお願い



D-6


おジン様が間もなく…夢ではないですよね? 



あ!!夢と言えば、昨日のジミンちゃんとの待ち合わせ…あたすの遅刻により会えませんでしたショボーン



🐥ヌナ…ホントに俺に会う気ある?

あるよ〜泣くうさぎありますとも〜泣くうさぎ


🐥そう…じゃあもう1日だけ

待っててあげる

今日こそは!!


話が逸れましたが、おジン様
今頃こんなお顔してませんか?

🐹1000人とハグ…

ちょっと不安になってきた


ふふふ🤭
おジン様なら大丈夫ですよにっこり


そしてジョングク氏…ついに明日ですね

楽しみですにっこり


おっと!!いい感じで眠くなってまいりましたw

ジミンちゃん!!今行くから〜


それではみなさままたバイバイ


X、画像お借りしました!

ありがとうございます😊