D-372 

 

さて今日は…

何からから書こう‎🤔


…うん、コレ!!


2013年6月4日

ジミンちゃんがメンバーとして公開された日

 


 テテちゃんの時同様、公開前にジミンちゃん🤭


『次の公開まであと2時間くらいですねハハッ 今日は誰が公開されるんでしょうか? 僕は知っています ㅎㅎ』

 


どっちも可愛い照れ




いや、公開写真はみんなカッコよく見えるように撮ってるんだけどさ…可愛いのよ🤭


リアルタイムで見てたらどーだったかな…

やっぱり可愛いと思っただろうな🤭


ジンくんとグクも公開されたけど、みなさまもう他でも目にしてると思うのでジミンちゃんだけで失礼します🐥⸒⸒



月日が経って


可愛さが増し


カッコ良さも増し


唯一無二の歌声と


唯一無二のダンス


そして美しさまで…

自分で貼っておいて言葉が出なくなっちゃった…


11年の間に良いこと楽しいこと嬉しいこと…その逆のことも経験をして、そして今までとは全く違う生活を経験をして、環境の変化、感情の変化は今、どんな彼を作っているんだろう…

次にアミの前に立つジミンちゃんは、どんな姿なんだろう…
次のステージは…

とんでもないんだろうなって想像してドキドキしすぎてしんどっ笑い泣き


はい、次行きます💦



2014年6月4日

日本デビュー



2017年

 

3周年のメッセージ

ジミンちゃん個人でも🐥

 

はぁ〜やることホントに可愛いんだ照れ



2014年

 

 

テテ帽子協賛

すっぴんの目だよ


テテちゃんお帽子貸してくれたんだ🤭
ジミンちゃんも似合うね🤭


2016年

 

 

韓国の天気良い

#JIMIN

#ただいま

 

でさ、仕事終わってX開いたらコレが流れてきて『ん?』って思ってたら

 

FESTAのお知らせ来てたのね!!

 

今日は昼休みゆっくりスマホ見られなかったから気付かなかった💦





リポストしてくれた方のおかげで見られたあの日のジミンちゃん♡







バンタンくんたち不在でもアミは忙しいねw

でもやっぱり楽しいにっこり



D-8


おジン様…ワタクシは会いには行けませんし、ハグの申し込みもしておりませんが、カウントダウンをしながらドキドキしておりますお願い


ということはですよ…

ジンペンちゃまたち大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね?

感情は激しく動くし、心臓痛いですよね😣


無事に当日を迎えるために時々深呼吸してください!!


ヒッヒッフーチュー

って言うと思ったでしょ🤭


それ出産の時ねってツッコミまで準備してくれてました?


じゃなくて


シーハーシーハーですニヤリ


いや、それ楊枝で歯の隙間突っつくやつ!!

って突っ込んでくれました?w


それではみなさんご一緒に


スーハースーハー照れ


あんまり吸いすぎないでくださいね!!過呼吸になりますからw


過呼吸っておさまったあとどっと疲れるネガティブ



今日は色々ありすぎて書き忘れてることがありそうですがこのへんでにっこり



2人とも素敵だなぁお願い



X、画像お借りしました!

ありがとうございます😊