D-376


ついに5月も終わりますね!!


密かにドキドキしておりまして…


おジン様は今どんなお気持ちかしら


当たり前だけど時は過ぎるわけで、期間が決まっているから必ず終わりは来るのだけれど、あの時はそのいつかが遙か遠くて苦しかったねショボーン


特にジンペンちゃまはね…

それでも私が目にするジンペンちゃまたちはいつもカッコよかったお願い



密かにドキドキしていたと言うのは、私なんかよりずっとずっとジンくんを想ってきたジンペンちゃまたちの最近の呟きが愛おしくて照れ脳内でハグして、ジンくんとジンペンちゃまを想ってニマニマしておりました🤭


その日を楽しみにお待ちしておりますにっこり



さてさて!!

実はですね


ついに夢に…


ジミンちゃんがキターーーーーッ!!




という夢を見ましたꉂ🤣𐤔


いや、ほんの一瞬現れたのは確かです!!ww


夢の中で、夢を見ている私がいましてw

その私が『ジミンちゃんだ!!』となった所で、『うわぁ〜夢にジミンちゃんが来てくれたけど寝すぎた!!起きなきゃ!!』と夢の中で思ったところで、本体の私の体がビクッとなって目が覚めてしまったのですw


あ、これで伝わってます?

夢を見ている夢を見ましたw

夢を見てるなーって分かる時あるじゃないですか?それが二重だったってことですw


目が覚めた本体の私は、夢の内容は理解出来てたんだけど、寝すぎた!!ってゆーのが最初に来ちゃって、ホントに寝すぎた?!って慌てて時計を見たら…


AM4:30


は?

起床時間まであと50分ほどありますが…


何してくれとんじゃーーー!


と自分自身にキレたよねむかつき


でもって慌ててもっかい寝たꉂ🤣𐤔


もちろん時すでに遅し凝視


ジミンちゃんどこぉ〜😭


まぁね、そう簡単には会えませんよ…たとえ夢でも笑い泣き


焦らすの好きだもんねジミンちゃんはデレデレしらんけどw


🐥ヌナ…またいつか会いに行くね♡


お願いしますぅぅぅ笑い泣き

いつかと言わず今日でも全然いいんですよ笑い泣き

こちらはいつでも準備バンタンですので笑い泣き



一瞬…ホントにチラッと出てきたジミンちゃん


思い返してみるとほぼシルエットのようなものだったけど💦


でもね、髪が長かった!!


こんな感じかなぁ〜‎




ぐふふ🤭



あ…唐突だけどこの子がどーにもこーにも可愛くて気になるw

キノコて🤭


目が😒←これなのもかわい♡



さて!!

今日の振り返りはこちら〜


2013年

 なにこの可愛さ♡



 2017年

 4年経っても変わらぬ可愛さ♡



ブログを投稿したあとに、ナムさんの何かが届くの楽しみで、どれもこれもワクワクしたりドキドキしたりで幸せです照れ


またなんか…妄想してしまいそうなお写真🤭







ヌナはまたヒョンのこと考えてる( •́ε•̀ )


ジミンちゃんヤキモチ焼いてくれないかなぁ照れ



それでは皆さま

5月もお付き合いいただきありがとうございました!!
6月もよろしくお願いします😊


ではまたバイバイ



画像、X、YouTubeお借りしました!

ありがとうございます😊