D-383


ねー!!昨日X貼れないとかやってたからさ〜貼りたかったお写真貼るの忘れちゃったよむかつき


えっと…まだ直ってないよね?


ちょいちょい不具合あるよね…

使ってるあたすがポンコツなんだから、そちら側でしっかりしていただかないと凝視

YouTube貼れなかったりフォローの通知おかしかったり…前にもあったんだよね💦

解決したもの、してないものありますが、アメブロさん今日もお世話になりますw


うーん🤔

X貼れないからどしよっかな…


貼り忘れたひとつはまた今度にするとして、去年の23日のお写真も貼り忘れたのよ!!


コレよコレ!!


ロンドンへ向かうために空港に現れた少年のようなジミンちゃん♡


学生みたいで可愛いって盛り上がったあの日w


で、去年のブログを見返してみたら…ただただ『ジミンちゃん可愛い♡』しか書いてない🤣



じゃあ今年は
 


🐥あ…


🐥ヌナだ👀


🐥ヌナの顔が見られて良かったほっこり
行ってきます♡
どんなに遠くてもどんな人混みでも必ず見つけてくれる彼…



オンマ卒業!!

できるかな?ww


こんな優しい糸目で見つめられたい🥺


でも…
とんでもないおビジュのジミンちゃんにも見つめられたい無気力



細すぎないジミンちゃんもまた色気があるの…見下されたい🙈



妖艶な姿に惑わされるのもいい…



おっと!!

これくらいにしておかないと妄想が暴走しそうだわw



ところで皆さん、ナムさんは聴きました?

あたすはまだ歌詞などはチェック出来てませんが…曲カッコイイね!!

ナムさんのセンス✨


でもやっぱりナムさんの綴った言葉が気になる!!


あ、LOSTのMVは見たよ!!

これはカワイイにっこり

明日ジミンちゃんと一緒にナムさんのお話聞けるのよね?


楽しみだなぁニコニコ



それではまたバイバイ


画像、YouTubeお借りしました!

ありがとうございます😊