D-384


あれ…X貼れないんだけど…

まぁいーやw

2016年5月16日〜23日ボンボヤ1撮影

投稿は23日ではないんだけど、その時期にジミンちゃんがアップしてくれたお写真を貼ってこうと思いますにっこり


19日に『今日ジミンの視線特集する』という投稿をした後に“#ジミンの視線”をつけて投稿してくれたお写真たち
















これは21日の投稿

『再び見つけたスウェーデンのグラビアの場所』






25日には
『楽しい旅行に行ってきました』




26日
『旅行終わり』
#最後はボクたち#バンタン1番の子供




あるはずのない記憶が蘇りそうなお写真たち♡



2019年




そして!!2021年…

キャー可愛い♡キャー綺麗♡


お写真ばかりで失礼しました〜

今日はわたくしごとを少し…と思ってたのに眠くて限界w

また今度〜

今週もあと1日!
みなさま頑張りましょうにっこり


ファイティン🎶ファイティン🎶

あ、実際はファイティン言ってませんけどねw

それではまたバイバイ



素敵な画像お借りしました!

ありがとうございます😊



あ!!

今日の夜フォロー申請してくださった方がいたのですが、承認を押す画面には出てきません…


私の方ではどうしようもないっぽいです💦

もう1度申請してもらうか…


申請を取りやめたから出ないだけならいいのですが、申請したままでしたらごめんなさい🙇


直接メッセージを送ってしまうと、申請を取りやめていた場合気まずい思いをさせてしまうので、コチラで気付いていただけるといいのですが…