D-385


 今日は早速振り返ります〜


昨日『あたすも来世はジミンちゃんに抱かれたい…😳』ってお犬様に嫉妬してましたが…

 

注目すべきはこっちです!!


🐥行ってきます



#BTSBBMAs



皆さん、あたすと一緒になってあらぬことを妄想してデレデレしてたんですか?!

ハレンチですわ真顔(お前が言うな)




2017年

BBMAs TopSocialArtistにノミネート✨





 


わちゃわちゃVラ🤭


初々しいチュー
ホビたんコーラw
ジンくんの言葉にキュン♡
気になる方は見てきてね🤭

 


バンタン受賞🏆

 

 

 

ナムさんカッコイイ照れ

 

自動翻訳だから変なとこあるけどw


 K-POPグループで初✨

 




みんな可愛いにっこり

 



 

[#今日のバンタン] 防弾少年団がTOP SOCIAL 

ARTIST賞を受賞したのは現実ですか!?😂このすべての喜びと栄光をアミの皆さんに~💕✨#BBMAs2017#サンタン少年団


みんなめっちゃ嬉しそうだから今日は全員貼っちゃおう🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌



 ジミンちゃん🐥

 

 

これは皆さんがもらった賞です
ありがとうございます
愛しています


#JIMIN
#BTS
#BTSBBMAS

 




ナムさん🐨

 

 

with @halsey .. 誰か僕を合成してください





 ユンギ🐱

 

 

アミありがとう!!!!!!!!!!! キャアアアアアアアアアアアアアガララガガガガラアアアめちゃ楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃ




 ジンくん🐹

 

 

アミ ありがとうございます。幸せにしてくれて本当にありがとうございます

Army thank you 全てアミのお陰です。




テテ🐻

 

 

本気で本気で本気で 本当に本当に本当に すごくすごくすごく 非常に非常に非常に非常に マジマジマジ とてもとてもとてもとても うわうわうわ 愛しているし 感謝しているしどう表現すればいいのか分かりません

もっと格好良い歌手になれるように精一杯努力します 愛してます we love u i'm so proud of u


 



ホビ🐿

 

 

忘れられない
信じられない
感謝でいっぱい
#今日一日のジェイホープ
#BBMAs




 グク🐰

 

 

#billboard
#BTS
Thanks for army
本当にありがとうございます
感謝しています🙏🏻

クセがっ🤣

2015年の同じ日にもクセ強ジョングクいた🤣

 

 2019年のかっこいいJKも貼っとこ🤭

 



そしてVラ✌️


 

Halseyちゃん、SteveAoki氏と会って楽しそうなバンタンくんたち♡

 

 





この時のアオキ氏との動画もなかったけ‎🤔


 ジミンちゃん25日にも『今もまだドキドキ』ってにっこり


この時にアミだったら大興奮だったろうなぁ照れ

ノミネートだけでもスゴイ!!でも取って欲しい!!ってドキドキしてさ…


バンタンくんたちと当時のアミちゃまたちには本当に感謝ですにっこり

この頃があっての今だもんね…

あとからでも彼らのこんな幸せそうな姿を見られることに感謝ですにっこり



そして

私の大好きなアミちゃまたちの一面…

 

こゆの好きよねぇ🤭
あたすも好きですぅ🤭

言いたいことを強い言葉で世の中にぶつける彼らも、穏やかに微笑み愛を伝えてくれる彼らもどちらも大好きなアミ♡

王子様や天使だと本気で思っているけど、私たちと同じ人間だということをちゃんと理解しているアミ♡

矛盾してるようだけど、アイドルを正しく愛してる気がするにっこり

そんなアミちゃまたちが大好きです♡

ナムペンちゃまたち楽しみだねぇデレデレ
あたすも楽しみにお待ちしておりますにっこり



コンサートで中指立てちゃうユンギとか

씨발叫ぶユンギとか最高だったよねぇチュー


そういえばあたす、空港でジミンちゃんが中指立ててるのかと思ってビックリしたお写真があったのよ!しかも両手滝汗


コレ…

アクセサリー見せてって言われたんだったっけ?


紛らわしい見せ方しないでよ🤣


そう見えたのってあたすだけ??ww


それにしても…手の甲の血管がたまらん酔っ払い


腕もたまらん酔っ払い


赤ちゃんで天使なジミンちゃんも大好きだけど、筋肉や筋や血管…男性を感じるジミンちゃんて最高だぁ笑い泣き




ではまたバイバイ



画像、X、YouTube、翻訳お借りしました!

ありがとうございます😊