D-387


ユンペンちゃまたちー!!

スゴいね!!

いやいやいやいや!!

 

 


この厚み…ユンギのアミへの愛を感じておりましたが…

まさかまさかの中身じゃないかぁぁあああ!!


トレカ28枚トレカ28枚トレカ28枚………



ぐはっ無気力



こっちもぐはっ無気力

ユンペンちゃまたちの心臓大丈夫かしら💦


その他諸々ユンギの愛がズッシリね🥹


慌てなくてもみんなが買えるといいなにっこり


お知らせ届く内容があっちこっちで、脳みそちっこいあたすはもうパンパンなんだけど🤣


 ナムさん来て

 

 予告来て

 


特典がポスターとステッカーですって?!




3本とも初回は金曜よね?

土曜日に行ってももうないよね…


もらったからって何度も眺めるかって言われたらそれはまぁあれだけど…w


うぅ…でも欲しい!!

6月7日だけ初回行っちゃおっかな…

あぁ悩ましい笑い泣き


ちょっと悩むからとりあえず振り返りましょうかねw



 2015年


前の週のショーチャン1位のトロフィーを受け取るバンタンくんたち

 



 ジミンちゃん個人でもアップ🏆

 


 気を付けて帰ってねって優しいジミンちゃん♡

 


 

 2017年…可愛すぎお願い

 


 前日の“行ってきます”と

 

日付変わっての“😅✌️”

 


ねー!!

あたす19日のこれ貼ってないよね?!

 

いやん♡これはあれですよね…
2016年にジミンちゃんと2人で旅行した時の思い出の写真照れ



あ〜蘇るあの日の思い出照れww





そういえばこんなのもあったような…

職場の同期たちと飲もうってなって待ち合わせ場所に行ったら…

👩あれ?みんなはまだ?

🐥あ〜今日オレとお前だけ…

って言われ、嬉しいさと緊張のドキドキが彼に聞こえてしまうんじゃないかと思うと余計にドキドキが止まらなかったあの日…

あったよね😗


🐥ヌナ…今日はもう寝た方がいいと思いますほっこり

あ、そう?

んじゃそーするデレデレ

夢で会おうってことよね?


🐥そーゆー事でいいんでホントに早く寝てください✋


あ、はぁ〜いニヤニヤ


てことで、それではまたバイバイww

画像、X、YouTubeお借りしました!
ありがとうございます😊