D-388


昨日は盛りだくさんの1日だったなぁにっこり


ほんっとにD-Day観に行って良かった…🥺


ちょうど目の高さのど真ん中の席で観てきました🤭

私が観られるのはこの1日だけ…ユンギのどんな姿も見逃さないぞ!!と思って臨みましたw


ユンギの声、片方の口角だけを上げる表情、髪をかきあげるしぐさ、幸せそうな笑顔、マイクを持つ手、ギターを弾く手、汗、どれもこれもカッコよくて、ユンギがカッコ良ければカッコイイほど泣けてきて…


やっぱり映画じゃなくて同じ空間にいたかった

会場で煽られたかった


って思ってしまったりもしてショボーン


でも映画だからこそ隅々までよく見られたんだけどねにっこり



JUNGKOOK、JIMIN、RM…カッコよかった


グクはめちゃめちゃ楽しそうで可愛かった♡

いきいきしてた!!




ナムさんはめっちゃカッコよかった!!

この前、私の中のナムさんって書いたけど

『そーだった…この人めちゃめちゃカッコイイんだった…』ってずっとカッコイイお願いカッコイイお願いって思いながら見てた🤭


私の中のナムさんとステージでのナムさんがいるからこそ余計に魅力的なんだな〜と思ったにっこり

 

ヤバいよね…お願い

 


ジミンちゃんはもう言葉にならない…


ずっと観たいと思ってたトニモンタナのユンギとジミンちゃん🥹


ソロ活ではステージに立つ機会、アミの前で歌う機会が少なかったジミンちゃんの貴重な姿


やっぱりかっこいい…🥺

何がって…なにもかも!!






そして、メンバーをステージに残し去るユンギの姿がこれまたかっこよすぎて😭

ほんっとにそゆとこに惚れる🥺


私が観てきた所は、半分くらいは人入ってたと思うけど、私より後ろの席の人がほとんどで、アミボム持ってた人はチラホラ、声はほぼ出してない状態だったんだけど、グクが出てくる時は曲が流れた時点でザワザワ

出てきてザワザワ


ジミンちゃんが出てきた時は『ジミンちゃん…』って思わず漏れてしまったような声(私じゃないですよw)


ナムさんの時は歌い終わった時に『はぁ〜😳』という声


が聞こえてきて、あ〜みんな思うこと感じること一緒だなぁと思ってニヤニヤしてしまったw





7人でコンサートしてくれる日が待ち遠しいね🥺


でもってホントにありがとうユンギ…


終わるまでまだ日にちがあるから、私みたいにこれから見る人もいるかもしれないし詳しくは書かないけど、ユンギの想いと言葉と行動でとても幸せな時間をもらいましたにっこり



コレが

こうで

コレが

こう…

もう心臓痛いって笑い泣き




🐱沼深くてごめん😋

いや、ここで可愛いで来られるとかムリ笑い泣き

あ、あたすが貼ってるんですけどね🤣


ユンギの映画の余韻とミニモニに浸ってるところにこんなの届いたらトドメ刺された感じよ😇

 

 


 

みんなめちゃめちゃ楽しそう🥹

 

 

やっぱりメンバーといる時の顔はいいね🥹



ユンギ可愛い♡



もぉ〜ジミンちゃんのこんな笑顔を引き出せるなんてメンバーはさすがです👏ありがとうございます🥹



そして!!
ミニモニ♡


 2人ともめっちゃいい笑顔🥹

 

 コレ思い出したね🤭

 

お爪がこの頃ね♡
ホントにたくさん撮り溜めておいてくれたんだね🥹
しかもメンバーと一緒に♡

25日に会えるのねお願い
楽しみすぎる!!!!!!


さて振り返りもいきますかね!!

 2015年テテちゃんと♡

 


テテちゃんといえば…インスタにチュー


おテテ、変わらぬかっこよさ✨


2019年

 


えー、もう1個貼りたかったのに貼れない💦

コレ↓↓↓


これVラで残ってるよね?

あとで探してみよw



 2022年

 

月とYouthにドキドキしたなぁ♡





最後に…


ユンギの映画を観て、映画じゃなくて当時生でユンギを感じたかった…という思いと、私は行かなくて…行けなくて良かったんだという思い


歌は全部歌えない、言葉も分からない、私はユンギをこんな顔にしてあげられないって思ってしまって…



7人揃ったコンサートにはぜったい当たって行く!!
その時は歌は全曲完璧じゃなくても、やっぱり彼らの言葉を分かるようになっていたい!!

彼らに煽られたり求められたりすることを理解して盛り上がりたい!!


てことで、韓国語の勉強をするために『ムービング』見てます!!


え?勉強法違う?ww


これ面白い!!

あとで書けたら書くw


また来たw

追加で貼ります〜

 






それではまたバイバイ



画像、X、YouTubeお借りしました!

ありがとうございます😊