D-389


本日…会って参りました…ユンギに🥺



あ、こんな撮り方の写真ですみません💦

ずっと『行きたいけど行けないかも…でも行きたい』ってゆ私の話を聞いてくれてたお友達に『やっとユンギに辿り着いたよ🥹』って報告するために席に着いてからいただいたファイルをパシャ📷したものですw


もうさ、ウチの方はちょっと遅い時間に1回しか上映されなくなっちゃってて、うちから少し遠いし、平日なんて仕事帰りの渋滞の中行かなきゃいけないし、見終わって帰る頃には…なんて考えちゃってなかなか踏み切れなくて


もう諦めてたの

もう映像としては見たことあるし、6月から3本始まるしって言い聞かせて


でも!!

その6月からのをユンギを見ずして見たら…すごく後悔しそうな気がして…


何を見て何を見てなくても全く問題はないんだよ!!あくまでも私の想いです


で、諦めきれなくて上映時間を覗いたら、今日だけ少し早かったの!!

もう、コレは行くしかない!!って


結果…


行ってよかった


ほんっとに行ってよかった泣くうさぎ

大画面は全然違った


書きたいことはたくさんあるのにまとまらない


最近、ユンギのことあんまり書いてないけど、私やっぱりすごい好き泣くうさぎ

これ上手く伝えられないんだけど、めっちゃ好きだけどそれを思ってるままに書けなくて…

普段ジミンちゃんジミンちゃん言ってる私が、ユンギユンギ言うのが申し訳なくて…


伝わらないよね💦

誰かに責められたこともないし、ユンペンちゃまたちに何か言われるとも思ってないんだけど、なんか…勝手にです😅



とにかく!!


何度も涙が流れるほどユンギはカッコよかった😭


映画が終わって運転し始めてから、遅れて届いた通知のミニモニが!!


あああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感情わちゃわちゃなところに長男も次男も連絡くれて時間がないので感想はまた別の日に…



書けるかな😅


 


振り返りは一つだけ!!

 



映画終わりに久しぶりに撮った空


バンタンが恋しくてしかたないけど、ユンギの想いを受け止めたし、全然待てるにっこり


恋しい会いたいと思ってると来てくれるってゆ不思議なことが起こるのもバンタン!!






それではまたバイバイ




画像、Xお借りしました

ありがとうございます😊