D-390



🐥ヌナ久しぶり✋やっと会えた♡



🐥元気だった?



🐥ねぇ聞いてる?ボクめっちゃ会いたかったんだけどヌナは違うの?



🐥もぉ〜さっきからじっと見つめてるだけでなに?



🐥あ〜もしかして…



🐥そっか…ヌナ、ポッポして欲しいんだ…



🐥え〜違うの?



🐥ボクはしたいけど?



🐥いやいやヌナ動揺しすぎでしょww



🐥まぁそゆとこカワイイんだけどw



🐥で…するの?しないの?






という夢を見た


🐥夢かーい🤣


ような気がする…
 

🐥気がするってそれ見てないじゃーん🤣



夢か現実かが分からなくなる人はいるかもしれないけど、見ていない夢を見たと思うあたす…



でも、夢と現実は混同させません真顔


妄想もよくしますが、妄想と現実も混同させません真顔


混同させたくても、住んでるところも年齢もあたすたちには距離がありすぎて無理よ笑い泣き


いや、そんなのお構いなしなお方もいらっしゃるんでしょうけどw



以前も書きましたが、あたす…プロのオタク、プロの妄想家を目指しておりますので真顔


プロのオタクは推しのプライベートには入り込みません✋

しかしながらあたすはまだまだ修行が足りず、ちょーっとだけ気になってしまうのです(もっと精進いたします🙏)


そして、プロの妄想家は妄想の中の推しは、自分自身が作り上げた推しだということを理解しております


そして、過激すぎる妄想は限られた空間の中で


妄想と現実は別の世界であるからこそ、そこに幸せが生まれるのです真顔



とかなんとかそれっぽいこと書いてみたけど、よーするにジミンちゃんが夢にも出てきてくれないから、願望ダダ漏れの夢をでっちあげたってことです、はいw




🐥開き直ったよこのヌナは🤣



🐥まぁそんなヌナも好きですよ



ヒャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



至福の時間お願いww




こんなことを書いておいてなんなんですが、次男から『電話してもいい?』ってゆLINEが来て、何事か?!?!と焦った母ですw


約束の時間までアレコレ考えてドキドキが止まらなかった💦

でもなんてことない連絡で一安心にっこり


ただ文字を打つのが面倒臭かっただけだってガーン

まぁ、気持ちはわかりますがw


とにかく元気そうな声が聞けて良かった!!





この日のジミンちゃんかっこよかったよね♡

あ、まぁいつもかっこいいんだけど🤭



それではまたバイバイ


X、画像お借りしました!

ありがとうございます😊