D-391



今日はこちらから…


 2019年

 

ジミンちゃんのお顔も歌声もダンスも可愛いところもカッコイイところも面白いところも大好きで、好きなところはたーくさんあるんだけど…ジミンちゃんの優しい話し方はほんっとに好きにっこり


これは日本語だからいつにもましてゆったりと話してて柔らかさもマシマシ


『7月になると…会えますよね』のあとの笑顔


はぁ〜好き照れ



会いたいね…


いや、いーの


今はお顔見せてくれなくていいと思ってる


だから、早く2025年になって


ジミンちゃんが『ただいま』って笑顔を見せてくれる日がくるの待ってる🥺


ジミンちゃんがアミに見せたい姿で現れてくれる日が早くくればいいな…



そして7人が一緒の姿が見られる日も早く来てほしいなにっこり


 


今日はさ
もう浮かんじゃったから書かせて…

巷ではナムさんのCome back to meの素敵な考察が出回っておりますが…

やっぱりナムさんのお写真は彼氏感があってですね…

お嫌でなければお付き合いくださいw


D-Day
ヌナの誕生日にサプライズパーティを大成功させたナムジュン氏🐨

5分前
ヌナにバレないように隠れたけど、ヌナの驚く顔を見たくてだいぶ飛び出しちゃってるナムジュン氏🐨

(安心してください。ヌナには見つかりませんでした)

数時間前
手伝ってくれる仲間に今日の流れをテキパキと説明しているナムジュン氏🐨

1週間前
仕事帰りにパーティーのために借りた部屋の下見に来たけど、鍵が見つからず、どこに入れてきたかも思い出せずにドアの前で立ち尽くすナムジュン氏🐨
(結局家に忘れてきていて後日出直しました)

2週間前
サプライズのあれこれが決まった頃から、うっかり喋ってしまわないようにと口数が減りヌナとの会話を笑顔で乗り切るナムジュン氏🐨


なんとも愛おしいナムジュン氏🐨


私の中のナムさん♡


皆さんの中のナムさんはどんなかなぁにっこり



私の中のジミンちゃんは…


色々すぎるから書けないのかなw



えーっと

どんなジミンちゃんも大好きなので、ひとまず夢に出てきてもらっていいですかね?



お待ちしております🤭


それではまたバイバイ




X、画像お借りしました! 

ありがとうございます😊