D-392


今日は早速振り返ります!!



2016年


人気歌謡サノク

 

ふふふ🤭

今日も好き♡






たくさん食べたかなにっこり

 


 


 

2人のMCに期待してくださいって🤭

ジミンちゃん2人の名札つけてる🤭



コチラの2人♡
えーどっちが生徒会長?なお写真よね🤭

やっぱりナムさんかな〜

ジンくんも成績がよく人望も厚いけど『ボク、生徒会長とか興味ないし、そゆのやれるのはナムジュンしかいないよ』とか言って立候補せずに、ナムさんの応援演説とかして後押ししそう🤭




FIREが人気歌謡でも1位🏆
エムカ、ミューバン、インガ…3冠です👑


 なんじゃこの可愛すぎる『カムサハムニダ』の嵐はぁぁあああ笑い泣き

 ムリムリムリムリ!!

永遠に見てられる笑い泣き

永遠に見ていたい笑い泣き笑い泣き

永遠に見させてぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか胸がギューってならない?
なんて表現したらいいのか分からないってゆーか、このギューがどこからきてるのか自分でもいまいち分からなかったりする😅

曲も彼らの見た目もダンスも全部ひっくるめてギューって…

きっと当時の年齢の彼らが纏っているもの…幼さ?危うさ?そんなものも理由かな…


今じゃこんなに笑わせてくれるけど🤣

 



あとはサッと💦

2017年

 


2018年

 


ぐふふ🤭
カワイイねぇ♡





 

2021年

 当時、衝撃だった髪色🌈



そして!!

2012年5月15日ジミンちゃんが上京した日…と思ってたけど違う?

 

ジミンちゃんどゆこと🤣真相はいかに!!ww




他にも書きたいことあったけど今日は振り返りのみで💦



寝落ちしちゃう前にアップ!!



それではまたバイバイ



X、画像お借りしました!

ありがとうございます😊