D-393


本日ローズデーピンク薔薇


といっても日本ではあまり馴染みはないよねにっこり


でもさ

ジミンちゃんがバラを届けてくれたよデレデレ

 

スマートに振り返りw



2015年

時間がない中急いで描いてアップしてくれたジミンちゃん♡

あたす、愛されてるデレデレ


あ、ごめんあたすじゃなくてアミだね真顔


ジミンちゃん上手♡

はぁ〜カワイイチュー

この絵はアミへ


あたすには…


🐥ヌナ…ボクごと受け取って🌹

だってさ!!(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡


もちろんでございます酔っ払い


ぐふふ

今日も脳内通常運転!!問題なし( -`ω-)b



 2016年の今日は…

 

か、かわいい…デレデレ



🐥オンマ!!今日も美味しいお弁当ありがと♡
チミちゃんいっぱい食べるね(✌︎´罒`✌︎)


やっぱりオンマになってしまった🤣



2018年

 


やば…


すき…笑い泣き

ンギャー!!
ジミンさーーーん!!
好きだぁーーー!!
なんでこんなに好きなんだーーー!!

誰か教えて笑い泣き



🐥人を好きになるのに理由なんて…いる?



🐥てか、俺の好きなところがありすぎてわけわかんなくなってんだろ?…知ってる


そーなんですぅ笑い泣き

もうどこもかしこもなんでもかんでも好きすぎてわけわからんのです笑い泣き


落ち着けあたす!!
このままじゃ寝れないぞ!!

うん、コレ見て落ち着け!!



あう♡

これはこれで可愛くて萌え転がって寝れない🤣



眠れる気がしないけど、明日からまた忙しいらしいので頑張って寝ますw




今日もジミンちゃんを想って幸せでした(*˘︶˘*)



それではまたバイバイ


X、画像お借りしました!