D-394


今日はうちの方は1日雨でしたぁ傘

みなさまは通勤、通学、お帰りの時間大丈夫だったかな?


息子たち濡れなかったかな🙄

車で送迎してあげたい…

いつまでも過保護かな💦

まぁ思うだけでやってあげられないんだけどさw



さっ!!

バンタンいきましょかねぇ💜


なんのお知らせかしら?と思ったら!!

 


6月そー来たか!!



行きたい!!5月色々諦めたから全部行きたい!!
行き慣れた映画館でやってくれるといいな

とにかく詳細を待ちますにっこり




今日の振り返り


2014年

 


2016年

 



今日はミューバンカラオケ


Baepsaeのパフォ♡


FIRE



 

1位🏆✨

 



 


2019年

 


一緒に花火を見るジミンちゃんとグクにっこり

 

 

こっちは初雪の日の2人の投稿

 

綺麗なもの、好きなものを誰かと一緒に見られるって素敵だよねにっこり
その人が大好きな人ならなおさら同じ想いで同じものを見られるって幸せだよねにっこり

大好きな人って書いたら、なんだか良くない感じで受け止める人もいそうで嫌だけど、リアルだとかシパだとかそんなことではございませんよ

これがほかのメンバーでも同じように書きます
クオズならまた違った意味でジーンとなります

なんかもう鬱陶しいです
誰と誰だとか、どっちがどうだとか


見たままです
花火を見ている2人の表情が素敵で大好き♡


例えば、メンバーの誰かと誰かがリアルだったとしてもそれはそれで素敵なことなので『そうだったんだね♡』です
本人たちから教えていただくことがあればの話ですが

でもそーゆー事をあれこれ考えなくても、メンバー同士が幸せそうに笑いあってる姿を見たらこちらもとてもシアワセな気持ちになる…ただそれだけでいいじゃないですかにっこり


愛って広くて深いですよにっこり


ところでみなさん…

Xのトレンドにあがってるアレもう見ました?



『ミンユンギ大会』


#危険な_ミンユンギ_大会はほんっとに危険なミンユンギが溢れてる昇天


一生見ていられると思う!!


王道な危険が多いけど、中にはある意味危険…みたいなものもあるし、画像も動画も『いや、コレ!』『うぉムリ無気力』『わかるぅ〜』って思って見るのやめられなくなるw


みんなが選んでるのは長髪ユンギが多いけど
あたすもそこは外せない!!

はうっっ

うぉっっ


でもこの頃のユンギもヤバい…


でもって当時もれなく召されたやつ

とにかく皆さん行って見てきて!!ww





今も、同じものを見て同じように感じて笑顔になれる瞬間が、訓練を離れた時間にもてていたらいいな…



それではまたバイバイ


画像、X、YouTubeお借りしました!

ありがとうございます😊