D-397


ナムさんから素敵なプレゼントが届いたね🥺


Come back to me

 


ナムさんの世界に触れさせていただきましたにっこり


 

こちらちょっとお借りして…

 

これね、思い浮かんだよね

3人それぞれ、何を思って表現したんだろうね

同じかな…違うかな…



今回、撮る人の色をスゴく感じておりまして…


勝手に映画の内容を想像してしまうほど惹きつけられた!!


コンセプトフォトの時に“どれもストーリーが浮かんできそう”って書いたけど、浮かんでしまっていていつ書こうかと思ってたんだけど、今日書かせてくださいw



久しぶりにサークルの仲間と遊んだ日


『オレ…あの頃お前のこと好きだったんだ』


え…


「私も…」


波の音に消されてしまうくらいの

小さな声でしか伝えられなかったのは

彼の好きが過去形で

私の好きは現在進行形だから…

あ、ここ海じゃないのかな?(そこ?ww)



ばったり会ってしまった元彼


懐かしい公園で懐かしい話をぎこちなくして

耐えられなくなって「私、もう行くね」って歩き出した私の背中に聞こえてきたのは


『ヌナ!!俺たちもう一度始められないかな』

もちろん始めます笑い泣き



あの夏の思ひ出…



この思い出あると思って探したんだけど、どこにもなかった🤣

ナムペンさんでお持ちの方はいませんか?ww


ナムさんが届けてくれるお写真て彼氏感とか旦那感があって、ないはずの記憶が蘇る…いや、ないんだから蘇れないんだけど🤣


あ!!
あたすジミンペンだから、ジミンちゃんとの記憶ならあると思うの!!

今日はもう振り返らないといけないから次までに探しておきますw



2015年 

 

 

 



 2017年

 


日本での活動〜♡

 

 



あら?
何部のママさんたちかしら?
息子の授業参観で見かけたグループw


両端の2人なんて、一際品のいいママじゃんw

なんとなくバレー部のママ🏐
しらんけど🤣


もうひとつ貼りたいのあったのに貼れない💦

このジミンんちゃん♡




貼りたかったな〜動くジミンちゃん♡


おっと〜
また日付変わっちゃいそうだw



それではまたバイバイ

画像、Xお借りしました!
ありがとうございます😊