D-402


おこんばんはにっこり

こどもの日…実家で柏餅いただきました😋

実家に行くと太るよねw


めっちゃ久しぶりのいとこに会えたし、行ってよかったなにっこり



で…韓国も5月5日がこどもの日なんだよねウシシ


振り返りは〜

ジミンちゃんから子供たちにプレゼントw

 

 


お坊ちゃまジミンちゃんw


楽しそう🤭

可愛いねぇ照れ




そして音楽番組で初めて1位を獲得した日🏆

 

 

この時のメンバー、そしてアミちゃまたちの頑張りに感謝🥹


振り返りをしていてよく思うのは“この人たち変わってないんだな…”

もちろん周りの環境や、彼らが良いこともそうじゃないこともしんどいことも経験した事で成長して変わったけれども、楽曲に向き合う姿勢とかアミを思う気持ちとかってゆーのかな…
私はまだ知らなかった期間のほうが長いから偉そうなことは言えないんだけど💦

そして、ずっと応援してきたアミとそんなアミを見習って同じように応援したいと頑張るアミ、お互いに思い合うバンタンとアミ…

なんかね、胸がギューってなるし、まるっとギュッと抱きしめたくなるくらい愛おしい🥹



今のアレコレ、韓国語が分からないので理解しきれてないところもあるし、韓アミちゃまたちのようなことは出来ませんが、私に出来るやり方で応援していきたいと思いますにっこり


心が疲れてしまった方はSNSを離れるのもアリですよにっこり

見たいものだけ見るのもアリだと思いますにっこり



それではまたバイバイ




X、画像お借りしました!
ありがとうございます😊