D-404


こんばんは☆

昨日のブログのあと、メッセージくださった方ありごとうございますにっこり

すごく嬉しいかったです♡


おめでとうと一緒にこのブログのことにも触れてくれて、気遣ってくれて有難いですにっこり


中身スカスカだったり、わたくしごと多めだったりするのに、いいね押してくれる方、アップすれば読みに来てくれる方、時間が経っても読んでくださる方、いらっしゃれなかった時のブログから全部読んでいいねしてくれる方、皆さまに感謝でございます🥺




さて…今日はまず振り返りますにっこり


2015年

 

  

  

はぅ〜カワイイカワイイカワイイ照れ



こんなカワイイお顔見られるならアイス何個でも買ってあげたい♡



お友達にも買っちゃう♡

このアイスめっちゃ美味しそうよだれ

あたすも食べたい!!

ピンクと白カワイイね♡いや、ジミンちゃんとテテの可愛さには叶わんけどね🤭


こちらもカワイイ2人♡

今日はグクも♡

 

久しぶりにチャミスル飲んで酔ったかな…グクの歌声に泣けてくる( ´•̥ω•̥`)


これさ、書こうか迷ったんだけど

きっと皆さんも目にしてると思うのでね…


あちらでのジミンちゃんの姿が流れて来る時があるでしょ


なんだろね、上手く表現出来ないし、思うことがあったりなかったりするし(どっちよw)、相変わらず矛盾の中で生きてる


見たいわけじゃないし、見られなくていいと思ってるんだけど、目にするとさ…またひとつ無事に終わったのかな…元気そうだな…なんて思ってちょっとだけ安心したり


でもね、私が見たいのは…アミが見たい姿は違うでしょ

あー、やっぱり酔ってるのかな

書いてるだけで涙出てくるw

ヤバいやつって引かれるかなw


今日はあえてバチバチじゃないジミンちゃんを…



ステージの上で


アミの前で

幸せそうなお顔のジミンちゃん♡


泣いたり笑ったりしながらお待ちしております!!

なるべく泣く日は少なくw



素敵なナムさんが溢れてるねにっこり

日本で撮影だったんだね!!



ほんっとにどれも素敵!!








ナムさんってやっぱりモデルさんみたいってゆーか、モデルやって欲しいってゆーか、スタイルの良さもだけどなんだろ…なんて言えばいいんだw


どれもストーリーが浮かんできそうなの


…この表現で合ってるのか分からないけど、頭の良い皆さんがあたすの言いたいことを汲んでください🤣



早めに書き始めたのに今日もこの時間真顔



てことでそれではまたバイバイ




X、画像等お借りしました!

ありがとうございます😊