D-405


長男帰ってしまいましたぁショボーン

あのさ、こっちに帰ってきたってゆーのに、あっちに帰ったってゆーよね…どっちも帰るって言うよね
だからなんだって話なんだけど🤣


まだ向こうに行ってから1ヶ月しか経ってないし、2週間前に用があって私が向こうに行ったし、6日間もこっちにいてあんまり離れてないってゆw
それでもめっちゃ寂しいの…ホントいい加減子離れしなよあたす凝視

息子は帰るなりサークル行って友達の家でご飯して、休み中に友達と焼肉に行く約束もしてるって楽しそうに戻って行ったよw

まぁ、有難いことだよねにっこり
お友達も出来たし、先輩にも良くしてもらってるみたいで感謝ですにっこり

実はあたす今日誕生日なんですw
歳はとりたくないけどさ、何事もなくまた1つ歳を取れたことも有難いにっこり

お祝いは、長男も帰ってきてる事だしって孫に会いたいばぁばたちが実家で祝ってくれたし、旦那は仕事だし、長男もお昼頃に帰るから送ったあと1人時間コーヒー

誕生日だから今日はもう何もしない!!と決めてお昼ご飯食べてネトフリで皆さんが話題にしてる涙の女王だっけ?あれ見ようかな〜なんて思ってたのに、先に途中になってる花郎を!と思って見始めて、テテ〜😭って泣いて、ご飯のあとドーナツも食べたからお腹いっぱいで眠くなってきて寝落ちしちゃって🤣
寂しいと言いながら、久しぶりの1人時間…ゆっくりしましたにっこり

GW皆さん何してるの?
連休後半に、次男が少しでも近くに来ることがあれば見に行きたい…となんの予定も入れてなかったし、今までサッカー漬けでお出掛けなんて何年もしてないし、何しよ…ってなってるw
どこかに出掛けたい気持ちもあるけど、人混み疲れるし…やっぱり家でゆっくりしようかな🤣
涙の女王も見てみたいし、長澤まさみのパレードも見たい、草彅剛のミッドナイトスワンももう一度見たい!

雑誌でまだ読んでないものもあったはず…

読みかけの小説もある…

バンタンくんたちが兵役に行ってる間にって思ってたこと全然できてなかったけど、子供たちが巣立って自分の時間も増えたから、少しづつバンタン以外のことにも時間を使って、もっと色んな刺激や感情を味わってみたいにっこり

そんなこと言いながら、ジミンちゃんの動画見て気付いたらもうこんな時間!!みたいな日々かしらねw

わたくしごとが長くなってしまった💦



 振り返ります!!


2016年

 

 2019年

 

#ウリアミ賞もらったね


この言葉大好き♡


可愛いジミンちゃん

色っぽいジミンちゃん

次、お目にかかれる時はどんなジミンちゃんかな🤭


ジンくん来たね!!

 


ジンくんはホントにすごいな…
ジンペンちゃまも素晴らしい👏

 

今日は最初にわたくしごとを長々書いてしまいました💦

次男から『誕生日おめでとう』のLINEをもらいすっごく嬉しかったし、ここで知り合ってから毎年素敵なプレゼントを送ってくれる子がいたり、メッセージ送ってくれる友達がいたり、…ホントに有難いですにっこり



またこんな時間💦
もうアップしますw

それではまた拍手






素敵な画像、Xお借りしました!

ありがとうございます😊