D-409


コストコ行ってきましたぁ🚗³₃


あんまり混んでなかった🤣


買うものもだいたい決まってるから買い物もあっという間に終わったw


うーん、やっぱり普段家にいる人数が少ないと今まで買ってたものも買わなくなるね〜


たぶん…次はだいぶ先だなw



長男一人暮らし初めて1ヶ月で8kg痩せたのね

8kgっていうとみんな驚くけど、行く前だいぶ蓄えてから行ったからさ、ガリガリになってしまったわけじゃないし、余計なものを食べなくなったから減っただけなんだけど、こっちに来て一日で1kg増えてる😱ってw

『絶対に太る〜😭』って言って騒いでるw


でも、あれもこれも食べさせたいじゃん

母の愛を身にまとって帰りなさい🤭


って、私も一緒に食べちゃって太る😱

ヤバいよね…息子はきっとすぐに痩せるだろうけど…あたすはもう…ね.…

騒ぐべきはあたすだったw




息子と過ごす時間はやっぱり楽しいなにっこり


バンタンのお知らせが届くと、あれも行ってみたいこれも行ってみたい、ユンギも観にいきたいって思うんだけど、サッと行ける距離じゃないし、いつなら行けるかなってめっちゃ考えないと動けなくて…

もちろん、同じところに住んでてもサッと行けちゃう人もいると思うけど、私は無理で…


今回も私は行けなそう…って残念に思ったりもしたけど、やっぱりまだまだ息子が1番で、息子と過ごす時間で満足だなぁって思うにっこり


『生身のジミンちゃんに会える!!』ってなったら話は別だと思うけど🤣


そんなこんなで、仕事内容の都合で10連休のパートさんもいるけど、私は仕事の日もあるし、長男もあと数日いるし、今は、行けなかった日の費用はその分バンタン貯金としていつかに備えましょうかね🤭



さてさて

振り返りジミンちゃんが可愛いんだ♡

 

  

 

 



少年ってゆーか、子供って言った方がしっくりくるw






🐥『ヌナひどいですぅ〜』


ふふふ

どんなお顔も可愛いなぁ♡




この期間にまだ見てないものを見ようと思っていたのに、全然手つかずなんだけど、こうやってお写真を見返して昔のジミンちゃんを愛でる時間は幸せです(*˘︶˘*)








推しがいるしあわせ♡を知ることが出来てしあわせだな🤭


それではまたバイバイ





画像、Xお借りしました!

ありがとうございます😊