D-410


長男帰ってきたぁー🙌


でもって旦那は昨日からいないの🤭


楽だわ〜

楽しいわ〜


www



午後に来たんだけど、大学ではサッカー以外のスポーツを始めることにしたらしく、そのための服とシューズを調達しに久しぶりにスポーツショップへ🚗³₃


サッカー以外は何がいいのかあたすも息子も分からない🤣


あ、バレーならあたす分かるわw


明日はコストコへ🚗³₃

混んでるよね、きっと…


でも!!

食べたいものもあるし、旦那と2人の生活だとなかなか行こうとは思わないからさw


混んでるの覚悟で行ってきます(*`・ω・)ゞ



さっ!!

今日はもう振り返っちゃいますかね



2015年

 

あはぁ〜照れ
もぉ可愛すぎる♡


 


2019年

 

[#今日の防弾]音楽中心10000点で1位!幸せだけくれるウリアミたち最高🥰明日最後の放送もたくさん期待してください!#賞嘆少年団#小さなもののための時



サイン会♡













もっと貼りたい写真あったけどまた今度

久しぶりにPMSの下腹部痛が酷くて痛み止め飲んだら今度は胃が痛くなった💦

たまーにコレがあるから飲みたくないんだけど…この前平気だったからいけると思ったのにw

てかさ
サイン会とか行ってみたかったなぁ

韓国語が話せる私としてw

韓国語が話せて一対一でこの距離で思いを伝えられるって…お顔が見られるって…

でも今、この時と同じ条件でサイン会があって参加出来たとして…言葉の壁もそうだけど、あたす声出せない気がするw

てことで、妄想の中で楽しみますw


それではまたバイバイ



画像、Xお借りしました!

ありがとうございます😊