D-414



今日は朝、おチングが教えてくれてソンウンくんのお顔見てから仕事に行けましたにっこり

ジミンちゃんがお見送りした日からもう18ヵ月経ったんだね


カウントダウンとかしない方が感覚的には早く時間が経つような気がするんだけどさ

初めてしまったからねw

何かすんごい意味や想いがあるのかい?って聞かれたら…ないです🤣

上手く言葉では説明できないけど、これが私の待ち方です

なんて言いながら途中で止まるかもしれないけどね🤭



ソンウンくんお疲れ様でしたにっこり

 

YouTubeLIVEしたみたいだねにっこり





さてさて
今日も可愛いジミンちゃんのもとへ〜



2016年

 

 

2017年

 


 クククッ🤭

グク可愛すぎ♡

 

 

 







昨日、TMAの投票のこと書いたんだけど
言葉足らずだったので、だいぶたくさんの方に見ていただいたあとだったけど消しました

昨日は言葉足らずだったけど、今日は余計なことまで書いてしまいそうw
気をつけますw


どうしてもだんだんと荒れてくるよね…

どちらかにとって良い言葉は、もう一方にとってはそうではないもんね

とにかく…

自分の思いのままに投票すればいい


何かを目にして誰に投票するか決めてもいいし、何を目にしても自分の思いを貫いていい


呼びかけもいいと思うし、それを見て胸を痛める必要も無い

見たくない聞きたくない投票やめたいと思う人もいるかもしれない

それもまたひとつの選択

何を選択するも決めるのは自分



想いが強い分、感情が揺さぶられてしまうよね


でも自分に強い想いがあるように、相手にも同じように想いがあるってことを忘れてはいけないし、本来の目的とは別の争いをするべきではないと思うのです


でもね

推しへの想いが強いアミが私は愛おしかったりするのですにっこり

誰かを傷付けてしまってはいけないけど…


私はバンタンを好きになった時、アミにも惚れたからにっこり


バンタンがお互いがお互いのことを想いあってるように、アミもアミ同士想いあえたら素敵だよねにっこり




投票をやってない方には『なんのこと?』ですよね😅


なんか語ってしまったか?

恥ずかしいやつか?ww

夜に書くと良くないやつか?ww


また消すかもしれません🤣



あ、まだシュチム引きずってるのでこれ置いてきますw






それではまたバイバイ



X、画像お借りしました

ありがとうございます😊