D-416




筍に里芋…

採れたてのままいただくと下処理が大変ですよね


いや、ありがたいんですけどねにっこり


筍なんて特にね


てことで旦那よ…筍はもらってこないで🤣


筍は、実家の大きなお鍋でヌカ使って下処理してもらうのが1番!!


いや…味付けまでしてもらうのが1番だね🤭


だってあたすが作るより美味しいんだもん!!

子供たちも私のより食べる気がするw



あたすの話はこのへんにしまして…



ユンギってホントにカッコイイね🥺


昼間こちら見て、ユンギ綺麗だなぁなんて思いながら見てたのよ🤭

 


でもってまたなんか来た!!と思ったら…


なんかギューっとなったね🥺


アミに届くのは入隊後…

会えない時間のアミを想って、その日のスケジュール終わり…かな、出来事と想いと姿を収めておいてくれてた



不意に現れたジミンちゃんw


ジミンちゃんとのお話だけでも嬉しかったのに


なんちゅーお顔で登場よw


相変わらずすぎてたまらん🤣


ジミンちゃん何か分からなくても撮ってることはわかるでしょーにw


もぉーーーーー好き♡

 



表情でその時々のユンギの気持ちや体調を勝手に想像しながら見てしまったけど

 


最後はいい顔してるって言っていいのかな

そんな事ないのかな

ユンギはホントはどんな気持ちだったかな








今の姿を見せること、見せないことを良いとか悪いとか好きとか嫌いとかっていう感情はないし、それぞれが望むように出来ていればいいなって思うにっこり


『D-Day GoodDay』ってすごくいいねにっこり


私もこれから言っていこうかな🤭



ユンギに浸ってたらこんな時間!!

って、いつもこんな時間かw

ユンギのせいにしてごめんw



とりあえず振り返り貼っとこ🤭


2017年

 

 

 


2018年

 

 

2019年

 

 



バンタンが恋しい🥺


昔のものを見返して、今まで見た事あるものも見て、何度観ても飽きないしときめくし大好きが増すから、新しいものが届かない今の時間も悪くないと思いつつ(バンバン届いてますがw)時々とてつもなく恋しくなる時あるよね🥹



健康で怪我なく過ごせますようにと願いながらお待ちしておりますにっこり


それではまたバイバイ






X、YouTube、画像お借りしました!

ありがとうございます😊