D-420


かなり大きな地震がありましたね💦

揺れの大きかった地域のみなさま、お気を付けてお過ごしくださいませ




ちょっっっ


今日はなんかもうドキドキしちゃって何書けばいいかしらw



まだこの段階ではそんなドキドキしてないw

 


とりあえずメンバーのおビジュの良さにデレデレ酔っ払いして
やっぱり7人はいいなぁ笑い泣きってなって
ほうほうPOP-UPですかデレデレと🤭


でもって

こちらのテテを2021年12月にテテがインスタでスポしてたって!

コチラ👇


おぉー!!さすがテテペンちゃまたち♡

でもって溢れる花様年華考察!!
いや、考察だから本当のところは分からないってことは重々承知しております!!

でもね!!でもですよ!!
やっぱりドキドキしちゃうわけですよw



とはいえ、まだまだ勉強不足だから早急に取りかからねばなんですがw

そんなところにTLに“RUN”のMVを編集したものが流れてきたもんだから、YouTubeで見ちゃってさ…


で、“I NEED U”も見ちゃってw



ギュッとなるよね…

ほかも色々見たかったけど、止まらなくなって家事できなそうだから我慢しましたw


なんかさ
バンタンに出会った頃に見た感じと、バンタンを数年見てきて今の彼らを知っていて見るのとではまた感じ方が違うじゃない?

そしたらさ、当時彼らを知っていてリアルタイムであのMVを見てみたかったなってすごく思ってしまって


なぜだかものすごく『好き…』と思ったジミンちゃんのスクショ貼っておきますww



花様年華…花様年華…って頭の中グルグルしてるところにこのお知らせ見てさ!!

 


韓国は行けないからな〜

日本に来たらその時は〜

くらいに思ってたから、あまりに早い日程にびっくりして、あらあらどーしましょ!!行きたい!!行けるかしら??ってアタフタしてしまいましたw


いや〜行きたい!!
GWは息子がいつ来ていつまでいるのか…そのあとはいつなら行けそうか…よぉーく考えます!!

それではまたバイバイ




X、画像お借りしました!

ありがとうございます😊