D-422


みなさま、コチラ出来ました?

 


たくさんの方が色々教えてくれてありがたいお願い


あ、自分で解きたい方は見ないようにビューンと飛ばしてくださいませw



 

教えてもらっても上手くいかなかった人…はい、あたすです🙋‍♀️w


あ、今はもう出来ましたよ🤭



とはいえ…よく分かっていませんw


これから色々届いてくるんでしょうかねにっこり


『いつから考えてたの?』『どこから繋がってるの?』ってなること多いよね!!

そゆのもみなさまの記憶とお知恵をお借りして追いかけたいと思います🤭

 




記憶の雲♡

 


最近、この時間にめっちゃ眠くなって何回もウトウトしながら書いてるw 

もっと早く書きはじめようと思ってるのにいつもこの時間になっちゃうのよ💦


急がねば!!




はぁ〜カワイイ♡



時々、軍の様子、訓練の内容が流れてきたりするじゃない?

今日もね…


私には軍のことは分からないし、流れてきた内容が本当に彼らが関わる訓練なのかも分からないし、どれくらい過酷なのか想像すら出来ないほどのものだけど…


日々の訓練も、キツイと言われる訓練も、いつもどんな時も安全に怪我なくその日1日が終わることを毎日祈ってる


ジミンちゃんが変わらない笑顔で戻ってくる日を待ってる









もちろんほかのメンバーもにっこり



FESTAを前にこれから色々投下されてさ、アミがキャーキャー言ったり驚いたり考察したりする姿をメンバーもチェックしてニコニコにやにやしちゃうんじゃないかな🤭

ジミンちゃんなんてアミの反応をケラケラ笑いながら見てそう🤭



バンタンもアミも幸せでありますように🍀


それではまたバイバイ




X、画像お借りしました!

ありがとうございます😊