D-429


ねぇ…


食べ盛りの子がいなくなってごはん何作ろうってなってるw


買い物に行ってもさ、何を買えばいいんだ?ってなるんだよねw


ハンバーグも唐揚げもオムライスもカレーも子供たちが好きだから作ってたけどさ〜


あ、別にそれ作ればいいのか…


でもさぁ〜ガーン

今まではさぁ〜ガーン

『うまっ』って言ってくれる子がいたから作り甲斐もあったけどさぁ〜ガーン


なんかねしょんぼり


あとは量…

少し作るって久しぶり過ぎてわからんw


昨日のモグモグぐぅちゃんとか見ちゃうと余計に思うよね🤭


あ〜全部おいしそっ♡






このポテトさ、あたすが見かけるやつってこんなに分厚くないんだよね

これ見ちゃうと買う気にならないw




ジミンちゃんの食べ方も可愛いよね♡




縦いっぱいに食べるの珍しくない🤣?



お口いっぱいかぶりつくのもいい🤭




あたす、お料理上手なわけじゃないけどバンタンくんたちに作ってこんな風に食べてもらいたいな🤭



なんて思ってたら逆の妄想がw



仕事終わりに家で待ってる彼に

『あと5分で着く〜お腹すいたぁ〜』って連絡したら…



🐰『タイミングバッチリ!!ちょうど出来上がるよ〜』




🐹『やぁ〜今日もよく頑張ったね!!今日は夕方から仕事が入っちゃったからお弁当置いてきたよ😉』




🐿『お!あと5分てことは僕の予想的中〜。ヌナ!!家の前の坂の手前を右に曲がってあのお店に来て!!予約しておいたんだ♡』



🐭『んー、すぐ出来る。転ぶから走るなよ』



🐻『ヌナお疲れさま♡今日、可愛いお店見つけてさ♡一緒に食べよ♡』

 

🐨『疲れた体にピッタリのもの準備してみました!!』




🐥『ヌナ…もう準備出来てます!!』



一旦、アップしてからまた書き足しますw


ちょっとハプニングがありまして、日付変わっちゃうから途中で投稿してすみません💦

続けますw


🐭『ジミナ…ヌナの夕飯にゆで卵だけ準備して出したのか?』
🐥『はい!!ん?ダメでした?』



ジミンちゃんごめん🤣

ラーメンも作れるもんねw

でもジミンちゃんにはこうであってほしかったりもする🤭



それではまたバイバイ



素敵な画像お借りしました!
ありがとうございます😊