D-433


やばっ


去年のジミンちゃんのWラ見すぎてこんな時間になってしまったぁガーン



ジミンちゃんのすんごい記録!!

 


それを受けて始めてくれたWラ


『あまりにすっぴんかな?』で始まったWラ

『普段はすっぴんでLIVEをしないんですけど』

って言ってたよね

普段はやらないのに、アミに感謝の気持ちを伝えたくてすっぴんで…しかも自宅でライブしてくれたジミンちゃんがたまらなく好きです🥺


上手く言葉に出来なくて、なかなか言葉が出てこなくて、それでも自分の気持ちを言葉にして伝えようとしてくれるジミンちゃんがたまらなく好きです🥺


『BTSだから可能なことで、あみの皆さんがいるから可能なこと』と言って、アルバム作りに関わってくれた色んな方に感謝しまくってるジミンちゃんがたまらなく好きです🥺


どんなにすごい記録を出そうとも
『成長できるように頑張ります』
と言うジミンちゃんがたまらなく好きです🥺


アルバムをお父様にあげて、それを聴いたお父様が『父として心が痛い』と涙したお父様の気持ち…よく分かります🥺


あれから1年

早いね…


スッピンだろうとメイクしてようとジミンちゃんの人の良さは溢れちゃってるの


いつまでも赤ちゃんみたいに綺麗な目


きっと見たくないものもたくさん見てきただろうけど、それでもバンタンくんたちの目って綺麗だよね💜


記録はもちろんスゴイけど、その事に対して周りの人たちに感謝出来ることがもっとスゴイ

『やっぱりジミンちゃんが好きだ…』

となって、見入ってしまってこんな時間💦

とりあえずアップ!!

とりあえずアップして、修正しながらウトウトしちゃったw


人として、アイドルとして
こんなにも好きにさせてくれてありがとう










それではまたバイバイ





素敵な画像お借りしました!
ありがとうございます😊