D-444


本日

ジミンちゃんのソロアルバム『FACE』が1周年でございます👏👏👏


ドキドキしながら『LikeCrazy』を待ってた1年前の今日…


そして、全曲聴いて…ジミンちゃんが過ごしてきた時間や、感じてた想い、伝えたいことを理解したかったし、ジミンちゃんが作る音楽ってこういう感じなんだぁって噛みしめてたな🤭


昨日とは打って変わってとても暖かかった今日は長男とデートルンルン


ドライブのお供はもちろん『FACE』♡


SMFpt2のMVもLCのMVもどちらも素敵で大好きです♡









ジミンちゃんが『全曲MV作りたい』って言ったら『無理』って言われたって言ってたよねw
他の曲もMVを作っていたらどんなものが出来上がったんだろうねお願い


とにかく!!
『FACE』は私の宝物です♡


どのジミンちゃんも素敵すぎて参ったよな〜この時は照れ








いつ見返しても素敵✨



ジミンちゃん元気かな…

時々ものすごく恋しくなるけど、ジミンちゃんが届けてくれた宝物を何度も聴いて、見て、毎日大好きを育てながら(好きすぎて勝手に育つw)待ってるね🤭


月が私の想いを受け止めてくれます🌙



それでまたバイバイ




画像お借りしました!
ありがとうございます😊