D-449



カッコよくて可愛いテテがたくさん♡

 

歌詞やメロディーだけでもテテの世界を感じることができるけど、MVがあるともっとテテが伝えたいことを感じられるよねにっこり

私の解釈があってるかは置いておいてw


演技も上手だよね👏


最後なに🤣


 こんなに元気に退勤てw

 こんなに勢いよく走るの小学生くらいじゃないの?w


お菓子食べて周りのスタッフにもあげたり

 

 

ここもテテの可愛さ全開で好き🐻‍

 


新しい曲、新しいMV…やっぱり幸せな気持ちになるよねにっこり

きっととっても大変なスケジュールだったんだろうな…ホントにありがたいお願い




さて、今日のジミンちゃんは…


可愛い顔してどーなってるの?なジミンちゃんにお付き合いくださいませ🤭



まだまだ赤ちゃんみたいなお顔なのに、腕…😳

若いからまだ細いねにっこり
でもモリモリ🫣血管も🫣
 



この頃のジミンちゃんの横顔って最強じゃないですか泣くうさぎ
いや嘘ごめん…ジミンちゃんの横顔はいつだって最強です!!
あ、もういっちょごめん、ジミンちゃんは正面も斜めも裏も全部最強🔥


やっぱり腕が😳
手首は華奢なのがまたいいのよ🥺




ねぇ…めちゃめちゃ可愛い顔してるのにナニその上腕二頭筋は…お願い



こちらなんて…普段クリームパンのお手手が!!
ヒャー!

たまに血管浮き浮きのゴツい手になるのナニ?!


あたすのアイコンも🤭




今日の振り返りは2019年のジミンちゃん♡

 こんなに可愛いのに脱いだら色んなところがきっと…ね😳




マスクもメガネもジミンちゃんには大きい🤭


こっそりオンマのものをつけた子供みたい🤭






長男、明日はカラーとパーマに初挑戦!!


カラーはね、本当はこんな感じがいいらしい…


あ、ごめんユンギの方ねw

あたすも好きだけどさ〜初だしさ〜入学式あるしさ〜パーマもかけるしさ〜どーなのー?って思っちゃうあたすはオバサンなんだろうかw

いや、どう思おうとおばさんではあるんだけどw


まぁ希望であって明日はここまではしないと思うけどねw


目指してる職業についたら、派手な髪色は出来ないかもしれないから、大学生のうちにたくさん楽しんでほしいなぁーとは思っております🤭


ジミンちゃん似合うな〜お願い




このユンギも素敵〜✨



さてさてどんな髪型になるのやら🤭




それではまたバイバイ





画像、X、YouTubeお借りしました!

ありがとうございます😊