D-458


本日、あたすの実家にて長男の合格祝いをしていただき、コロっちで食が細くなっていたので『全部は食べられないかも…』なんて言ってたのに、美味しいものって入ってしまうのね…🤣


美味しいお寿司にケーキに…あれこれ準備してくれてありがたいにっこり

孫って可愛いんだねぇ🤭





今日は、そう見えちゃったから仕方ない…に、お付き合いくださいw




🐥ん?それって…




🐥ヒョン!!そっちがチミちゃんのお菓子についてたリジャードン(リザードン)じゃないですか?

🐹やー、違うよ〜
チミのはこっちのポッチャマだっただろ〜



🐥じぇったいにリジャードンがチミちゃんのなのに( ˘• ₃ • )

🐹(そんな気がしてきた…でも今さら言えない…)



ふふふ🤭
ポケモンカードの話ですw
ヒョンも悪気は無いのよw
自分のだと思って喜んじゃったしね、今さら言えないよねw
でもきっと…数日後に『チミにあげるよ』って渡してくれるはず🤭


ポケモンカードうちにもたくさんある…
高く売れるものもあるみたいだけど、うちにはそんなお宝はないだろなw

色んなカードがめっちゃある😅
何年か前に、隣のお兄ちゃんが自分が持ってたカードごっそりくれた時があったな〜
うちもそのうち引き継げる日が来ないかな🤭


もういっちょw



🐥こちらチミちゃん!!こちらチミちゃん!!応答せよ!!


子供ってトランシーバー的なの好きだよねw


なんか届いたと思ったら
ツンデレなユンギとジミンちゃんがいたチュー

 





ジンくんとテテちゃんが喧嘩した場所🤭
いつかは笑い話になるもんだよねにっこり

そしてユンギはやっぱりカッコイイねにっこり




振り返りは2017年
ソンウンくんと♡

 


ソンウンくん元気かな〜


たまぁ〜にお姿流れてきたりするけど🤭

またみんながステージで会える日が早く来るといいな♡




軍での情報を載せるわけでもない…
入隊中に届くコンテンツに言及するわけでもない…
美味しそうな韓国料理が出てくるわけでもない…
お友達との楽しい推し活を載せるわけでもない…

ただただ私が好きなジミンちゃんを貼って
勝手に想像してることを好きに書いて
たまに長々とわたくしごとを書く

毎日、毎日そんなことの繰り返しなのに、いつも“いいね”を押してもらえてること…スゴくありがたいですお願い

誰に頼まれたわけでもなく、自分の好きで続けてますが、励みになります🥺


これがいつまで続くか分かりませんw

まだ400日以上あるからねw

いつかパタッと止まってしまうかもしれないし、その事自体みなさまが気になさるかは分かりませんが、無理なく続けていけたらと思っておりますにっこり

いつもありがとうございます🙇


それではまたバイバイ




素敵な画像とX、YouTubeお借りしました!
ありがとうございます😊