D-460



たぶん赤ちゃん…





たぶん赤ちゃん…





たぶん赤ちゃん…




たぶん赤ちゃん…



あぁ…
なんでこんなに可愛いんだろうか照れ

 
振り返り〜

2015年

 

 2016年

  

2020年

 

 2021年

 


この可愛い子が


こんなに美しく…


ふふふ🤭どっちのジミンちゃんも大好き♡




さてさて
ここからはわたくしごとを失礼します

長男…第1志望の大学に合格しました🌸

発表の日、マスクをして距離とって息子が確認するのを見ていました

私立の条件も良かったし、友達もいるし、頑張ったことには変わりないから結果はどちらでもいいと思ってました

でも、合格していると分かった時の息子の喜びを見たら、あぁ良かった…と涙がこぼれてしまいました

そうだよね…
ずっとその大学一途だったもんね…

そこに行きたくて1人で勉強も頑張ってきたんだもんね…

後期に別の大学を受けても仕方がないと思うほどそこが良かったんだもんね…


その頑張りや想いを知っていたからこそ、もしもの時のダメージを考えたら『絶対大丈夫だよ』って言ってあげられなかった

共テの自己採点は良かったけど、もしかして欄を間違えてたかもしれない…
上を目指してた人達が降りてきてるかもしれない…
小論文で思うような点数がとれてないかもしれない…

考え出したらキリがないし、毎日毎日ドキドキしているようだったから、もうどっちでもいい!!って思って過ごしてたところも

そして、すでに受かってる私立だったら家から出るにしても県内だし、よく知ってる土地だし車ですぐ行ける…なんて私得なことを考えてもいた…
酷い母だ凝視


なにはともあれ!!
嬉しさとともに襲ってきたものが…

お分かりですよね泣くうさぎ

次男が家を出る時は準備期間があったけど、長男は色んな準備をドタバタとしなきゃいけなくて落ち着かないのと、あっという間にその日が来ると思うと寂しくてしかたないです
なのに私は療養中とかホント最悪w

卒業式前に最後のお弁当の日、息子の大好きなオムライス弁当にしました🥚
その時はそこまでじゃなかったけど、今日ふとインスタでお弁当を作る動画が流れてきて、私が作ってたのと同じ卵焼きを見た時に、あーもう息子にお弁当作ることなくなっちゃったんだ〜って泣けてきたw

もぉー、また何にでも泣く日々だよ😭

もっと早く子離れしておけば良かった…





まだ結果が出ていない方、また次の挑戦をすると決めた方、気分を害された方がいたらすみません

頑張る子供たちを遠くからですが応援しています




長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m



それではまたバイバイ




画像、Xお借りしました!
ありがとうございます😊