D-480


はい、おこんばんはにっこり


今日は貼りたいお写真があるので、サッと振り返りを…




2014年

 



2015年

 

 

 

ユンギの顔🤣

 



2016年


昨日のボク

 

今日のボク

 



2019年

 



 


昨日はなんともジミンちゃんが恋しくてですね…


みなさんもそんな時あります…よね?


何かきっかけがあったりなかったり…



昨日は、軍でのキムナムジュンさんの新しい一面を目にしたこと


グクの入隊前のBTSのJUNGKOOKとしてのカッコよすぎる姿を目にしたこと


が、きっかけだったかな…


ジミンちゃんを想いながら眠りについて、起きたら枕が濡れていました…

なんて書いたら、きっとあの子に『ひぃちゃん、それ涙じゃなくてヨダレだよ(ノ∀≦。)ノ』

とか突っ込まれるだろうなw


まぁ、枕を濡らすことなくグッスリ寝ましたがねw


で、グクさんに対抗するわけではありませんが、グクさんがきっかけでもあるならば、ここはジミンちゃんのアソコを見て恋しさを埋めよう!!と想い、スマホの中を物色…


みなさんもアソコ…好きですよね?


え?


あ、腹筋のことですよ凝視



グクさんの胸筋、腹筋が素晴らしすぎたよね♡


てことで、今日はジミンちゃんの腹筋を愛でてました🙈💕


みなさまもご一緒にいかがですか?
































うふふ🤭

みなさまはどの腹筋がお好みですか?

今はどんな腹筋してるのかしら…お願い

次、見られる腹筋はどんなかしら…照れ

あらヤダ!!
なんか腹筋腹筋てちょっと言い過ぎよねw

わたしはどんな腹筋のジミンちゃんも大好きよ♡
たとえポニョポニョでも♡



2人が心穏やかに笑い合える時間がたくさんありますように…



それではまたバイバイ



画像、Xお借りしました!
ありがとうございます😊