D-486


昨日ジミンちゃんが素敵な言葉を届けてくれて、嬉しくてギュッとなって恋しくなって会いたくて会いたくて…それでも最後は私も幸せでいようって想わせてくれる推し


やっぱり私はこの人のことが、この人のこうゆーところが大好きだ🥺


ってまた好きが増しました♡


ね!!ジミンペンちゃまたちそでしょ🤭


たくさんのグクペンちゃまたちが『ジミンちゃん、グクのこと教えてくれてありがとう』って言ってるのを目にしました


ジミンペンも、捜索願が出されるほど音沙汰のないジミンちゃんのことをよくホビが届けてくれて嬉しかったし有難かった♡


今のグクペンちゃまたちもあの時のジミンペンと同じような気持ちかな…

姿が見られたわけじゃないし、本当は一言でもいいからグク発信の何かを待っているただろうに、それでもジミンちゃんに“ありがとう”って伝えるグクペンちゃまたちを勝手にハグ🤗


きっとどのペンちゃまたちも、彼らを想って1番に願うこと、望むことは『どうか怪我なく健康で安全に』『たくさん食べていつも元気で』だよね、きっとにっこり


そんなアミちゃまたちが私は大好きです♡



さっ拍手

そんな大好きな推しを愛でましょ照れ



まずは可愛い2014年の今日!!

 

一瞬、両端どちらもグクに見えてしまったw






はい、クオズ♡

 


そして2015年の今日


JPFCから!!

ジミンちゃん可愛い♡

 


ん?こっちのジミンちゃんは…

 

ちょっと色気がぁ♡




ウインク…ほとんど両目つぶっちゃってて可愛すぎる♡



そして時を経てまたしてもウインク♡

 


はぁ〜照れ

なんなの…可愛いのにあのウインクする瞬間の色っぽさ…


何度も見てしまって、何度もはうっ😳を繰り返すあたす🤭

そして、後ろのジンくんに目をやれば…完璧なウインク💮

『あれ?後ろに誰かいる…』なんて軽い気持ちで見たら危険⚠️



そして最後は2019年!!

この前書いたGrammyの時だね〜

 



なんて綺麗で可愛いの🥹




やだこの角度とこの表情🙈💕

可愛だけの後輩だと思ってたのに、急にそんな顔で見ないで…

ってゆ妄想物語が始まっちゃったアミ、正直に手を挙げてください✋

え?あたす?

あたすは…


会社のパーティーで同僚や後輩と過ごす時間が楽しくて、少し私の飲むペースが早いことに気付いていた後輩…



ずっと気にかけてくれていた後輩…



帰り際…
🐥先輩酔ってますね…僕が送ります


なんて展開を妄想したりしてませんパー


いつまでも年下扱いしていたら

🐥ボクってそんなに頼りないですか…


なんてちょっと切なそうな顔をされて…


ただの後輩だった彼にドキドキし始めた夜…


なんて妄想しておりませんからニヤニヤ






ジミンちゃんに続いて今日はナムさんも素敵な言葉を届けてくれましたね🥹
 

 


良い縁だけが続きますように…

残りますように…



最近はほとんどジミンちゃんのことしか書いておりませんでしたが、シュチタも見ました!!



ヨンファさんは、美男ですねを見ていた方は同じ方いるかもしれませんが、あの3人だったら私は…なんてこと考えながら見てませんでした?w


お見かけすれば、あ!!と思うくらいで実際はどんな方か存じ上げておりませんでしたが、中身もカッコイイ✨お話も上手👏


シュチタのおかげで、ただ顔を知っている程度の韓国の方たちの素敵な一面を見ることが出来る


出演される方も、気負うことなく自分のことを思うままに話せてる感じで、見るたびにホントに素敵な番組だし、ユンギってスゴイな…って思う



この前の女優さんも、ドラマで見て知ってる程度でした



ユンペンちゃまたちは複雑な想いの方もいらっしゃると思うけど、ユンギがマンネになれる場所があるっていいなって思いながら見てましたにっこり



ちょっとおふざけも挟みましたが、ジミンちゃんが入隊したら届くものもそんなにマメにはないだろうし、Wラの通知かな?!って慌てて反応することもないし、少しバンタンから離れた生活になるのかな?なんて思っていたけど…



好きになり始めた時のように、時間があれば(いや、なくてもw)ジミンちゃんを見てしまっています😅



ありゃ💦 なんか今日長いな…


とにかく!!

そんなわけで(どんなわけで?w)

こんな私にいつもお付き合いくださってありがとうございますにっこり


とんでもなく短いブログも

全くもって中身のないブログも

温かく見てくれてありがとうございますにっこり


いつも時間がなくて、さっさとバイバイしてしまうので、時間がある今日は改めてありがとうを伝えたいなと思いましてにっこり





それではまたバイバイ





画像、Xお借りしました!

ありがとうございます😊